2005年11月28日

我が家のアニマルズ

我が家にいる動物たちです。

まずは、トイレの中で生息する動物たち

 1.先週信楽の「茶のみやぐら」で買った狸(左)
 2.昔コスタリカを旅行したときに買ったトゥーカン(右)

狸とトゥーカン.JPG


次いで、リビングで生活するものたち

 3.LEGOブロックの猛者たち

LEGOの動物たち.JPG


娘の最近のお気に入り

 4.おじいちゃんに買ってもらった猫
  (仰向けで寝てます)

仰向けの猫.JPG


その他にも、プーさんをはじめ熊が7、8匹
犬が2、3匹、猫に豚に蛙ににひよこ、いろんな動物がいます。

また、夏場になると、変なお邪魔虫がやってきます(これは即撃退!)
家の庭にも雨蛙、蝶々、昆虫の幼虫。

あれれ、リアルな話とごっちゃになってきた!
posted by F邸のあるじ at 09:00 | 滋賀 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 我が家
この記事へのコメント
トイレの狸が、便器(水漏れ歴有)の
お守りになりますように。(祈り)
Posted by Nむら at 2005年11月28日 17:50
トイレは、あれ以降漏れてません。
玄関の鍵もあれ以降問題ありません。

って、いろいろ書いたら営業上まずいですか?
Posted by Ei-F at 2005年11月28日 18:28
不具合やクレ-ムは、住宅産業の宿命
です。
偏った知識や情報に惑わされない
お施主様には、感謝感謝です。
とはいうものの、少しでもへりますように
(祈り)。
Posted by Nむら at 2005年11月28日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9907277
×

