2005年11月27日

切迫早産

文字を見ると凄い怖そうですが、早産の可能性ありということです。
今、妻が切迫早産です。
早産の可能性があるので、1日中安静にしなければなりません。
(先週、先々週と出かけてしまいましたが・・・ふらふら

それで、この週末いろいろありました。
また、その中でいろんな人の親切を受けました。

切迫早産なのは少し前からわかっていたので、それをネットで調べてみましたら、同じように、むしろもっと深刻に苦しんでいる方が非常に多いことがわかりました。
一つ勉強になった次第です。

予定日まであと二ヶ月です。
気を引き締めて頑張っていこう!
posted by F邸のあるじ at 23:35 | 滋賀 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
出産目前の時期って、
はらはら・どきどきですよね。
無事ご出産できますように。(祈り)
Posted by Nむら at 2005年11月28日 09:06
コメントありがとうございます。

こういうことって特殊な事なんだろうかと思ってネットで調べてみたら、同じこととで苦しんでいる方が多くて(ブログでもたくさん引っ掛かりました)、励みになりました。
私もはらはらどきどきしながら、祈るのみです。
Posted by Ei-F at 2005年11月28日 09:19
僕の周りにも、切迫早産になられた方がいました。
聞いたときは、かなり深刻に悩まれていたのですが、
数日たって状態を聞くと、動けなくて
「暇だ」 と言われていました。

奥さんが動けない2ヶ月、家事(料理、洗濯など)頑張ってください

元気な子(女の子?)が生まれてきますように
Posted by northin at 2005年11月28日 10:50
お言葉ありがとうございます。

おっしゃるような動けない状況なので、どういう体勢が良いのか考えて、実行しているところです。(ここではあまり詳細に書けませんが。)

母子ともに健康な出産となるように祈るばかりです。
Posted by Ei-F at 2005年11月28日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

