2005年11月24日

XANしばしお別れ

我が家のエグザンティアですが、購入後大きな不具合もなく順調に走っております。
先週の和歌山行きも快調で、もっと走っていたくなるほど、まったりとした良い走りをしてくれました。

そのエグザンティアですが、購入後2ヶ月、2000kmの保証があるので、その間に何か不具合が出てくれればと思ってたんですが、特に問題なし。
ただし、エアバッグの警告灯がずっと点滅しっぱなしだったので、それだけを見てもらうことに。

買ったお店アウトパラスさんへ持っていきました。
見てもらいましたが、プログラムを書き換える必要があるとのことで、正規ディーラーで確認することに。で、少しの間預けることになりました。しばし、お別れ。
my-xan.jpg



パラスさんには魅力的な車がたくさん並んでおり、目に毒です。
特に気に入ったのは、黄色のサーブ。

saab.JPG


他にも魅力的なくるまがいっぱい!

2cv.JPG


bx.JPG


一度はこんな車乗ってみたいなぁ。
でも、しばらくは今の2台体制でいきます!
posted by F邸のあるじ at 12:50 | 滋賀 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | くるま
この記事へのコメント
変わった車がいっぱい
一度乗ってみたい
でも、名前わからない車が多い

ちなみに、代車は、やっぱり外車なんですか?
Posted by northin at 2005年11月24日 16:04
車名は画像ファイル名そのままです。カーソルをあてると・・・。

代車、結構期待してたんですが・・・
国産T社の超オンボロ小型セダンです。残念!
Posted by Ei-F at 2005年11月24日 16:48
ホントXanは長距離を乗ると良さを実感しますよね。まだまだ現役!(*^^*)
うちも知らぬ間に保障期間も過ぎ何事もなく快調です。
若干、ハンドルを切るとギュムギュムム〜と音が発生しますが近い場所からしているので気にしてません(^^;;

BXと一緒に写っている赤いお尻は、、、
Posted by kenoka at 2005年11月24日 22:27
kenokaさん、コメントありがとうございます。

うちのは、ウインカー出していないときに、ウインカーの音が聞こえることがあります。空耳かなと思いきや、やっぱり聞こえてきます。それも愛嬌かと思って楽しんでいます。

この赤いお尻はトラビックだったかな?その後ろに見えてるワンボックスがジャンピーです。
あんまりじっくり眺めていると・・・危険です。
Posted by Ei-F at 2005年11月24日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9744196
×

