2008年04月29日

パノラマ

080429_1222~01.JPG080429_1222~02.JPG
霧ヶ峰にて
八ヶ岳連邦等を望む
posted by F邸のあるじ at 12:25 | 滋賀 | Comment(8) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
わお! あたしは3日から5日まで 蓼科!!!
残念!!

Posted by 花すみれ at 2008年04月29日 18:12
>花すみれさん
あらら!残念。
後半に取ろうと思ったら、もう予約がいっぱいで取れませんでした。
次回は夏・・・
イタリアンレストランもしくはクアハウスでお逢いしましょう^^
Posted by F邸のあるじ at 2008年04月29日 22:49

あれれ? おんなじ時期に行ってましたね!

うちは、4/26〜29に行ってました!

赤のメガーヌツーリングワゴン、見かけませんでした?(笑)

4/27は諏訪・塩尻、4/28は朝一番〜夜まで埼玉でしたが、4/29は霧ケ峰・車山高原・白樺湖・原村・小淵沢あたりで遊んでました。

Posted by しゅう at 2008年04月30日 06:23
遠くの山はまだ少し白いのですね

自然の中でリフレッシュできましたか?
Posted by northin at 2008年04月30日 07:20
あるじさん
クアハウスなの?・・・きゃ!
あるじさんの 頑強な肉体・・・うふふ・・・
じゃ〜外のプールで待ってるね。^^
チャペル前のキッズルームでもいいけど うふっ!
Posted by 花すみれ at 2008年04月30日 07:32
>しゅうさん
お〜!ニアミスですね。
残念ながら見かけませんでした。
こっちは水色のエグザンティア。
私はビーナスラインをうろちょろしてました。
BMWとベンツがやたら多く、仏車自体少なかったですね。
天気もよく、少し霞がかかってたけど、最高のドライブでした!
Posted by F邸のあるじ at 2008年04月30日 21:14
>northinさん
今年は残雪が多いようで、そこかしこに雪が残ってました。
マイナスイオンを一杯浴びてリフレッシュしました!
でも、今日からまた仕事(T_T)
Posted by F邸のあるじ at 2008年04月30日 21:16
>花すみれさん
わかりました。
では、ブーメラン着用して待ってますね^^
Posted by F邸のあるじ at 2008年04月30日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

