2008年04月27日

この記事へのコメント
うわっつ!!
ボリューム満点 おいしそ〜

駒ケ岳のおいしい空気だから食欲も増すね!!

Posted by 花すみれ at 2008年04月27日 19:08
ソースはかかっていなかったのですか?
福井のソースカツ丼は
ソースに漬けたカツがのっていました
Posted by northin at 2008年04月28日 07:16
今長野県は蓼科に来ています。
今宵と明日の2泊します。
詳しいコメントは後日しますね!
Posted by F邸のあるじ@帰宅 at 2008年04月28日 11:03
旅は人の心を豊かにさせますね。
夏休みの旅行の予定は決まりましたか?

ホテルマンをしています。
ホント旅行に良い季節になりましたね〜。
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。

それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年04月29日 13:48
先に書いたコメント名前欄が「@帰宅」になってますが「@携帯」の間違いです^^
何度も投稿したのに、上手く行かず何度も書き直しているうちにおかしくなってしまった模様です。
蓼科旅行の帰宅は、今日の夕方でした。
訂正いたします。
Posted by F邸のあるじ@本当に帰宅 at 2008年04月29日 22:37
>花すみれさん
ということで初蓼科行ってきました。
この時期でも十分堪能できました。
そして、やはり夏に来なければという思いが強くなりました。
滋賀県からは遠いけど、道中にこうした美味しい立ち寄りもできます。
ここのソースカツ丼は、サービスエリアにしては十分美味しかったですよ。
Posted by F邸のあるじ at 2008年04月29日 22:42
>northinさん
ソースかかってますよ。
玉子綴じではないところが共通ですが、細切りキャベツの有無が違いなのかな?
福井とは、また違った感じでおいしかったです。
Posted by F邸のあるじ at 2008年04月29日 22:46
>ホテルマンさん
初めまして。
今回の旅行でもホテルマンの方には大変お世話になりました。
リンク先拝見しましたが、いろんな情報提供されてるんですね。
夏の旅行のときには参考にさせてもらいます。
Posted by F邸のあるじ at 2008年04月29日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/94857347
×

