2008年04月06日

お花見

春爛漫、お花見に行ってきました。
2008hanami4.jpg

場所は去年と同じ
滋賀県内のこの場所はまだ5分咲きといったところ。
2008hanami2.jpg

お弁当食べたり、タンポポやツクシを採ったり、ボール遊びをしたり。
2008hanami3.jpg

脳みそを空っぽにして、ごろ〜んとシートの上に寝そべったり。
気分転換になりました。
2008hanami1.jpg
posted by F邸のあるじ at 15:49 | 滋賀 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
あらあ、できたてほやほやですね。
いいお天気でお花見に最高です。
お嬢様とのひととき、幸せいっぱいですね。
高山は桜はまだまだですので、
ブログ巡りをして花見を楽しんでいます。
Posted by ねさま at 2008年04月06日 15:58

お〜、野洲川ですね。

パラグライダーは飛んでましたか?

守山の湖岸沿いでは、
ウルトラライトプレーンが飛んでました。

立木神社の桜も満開できれいでした。
ホントは、夜が一番きれいなので、
明日の帰り道が楽しみです。。。

Posted by しゅう at 2008年04月06日 17:30
すご〜い車の数でしたね
昼間は近くに行くと
BQのいい香りがしていました

と言ってますが
まだ桜の下までは行っていないのですよ

Posted by northin at 2008年04月07日 07:43
>ねさま
今日は残念ながら雨ですね。
たまの休みの日がこうやって良い天気に恵まれると幸せな気分になります。
でも、楽しいひとときは短いもので、また今日から仕事です。

高山はまだまだですね。
高山からの花の便り楽しみにしてますよ。
Posted by F邸のあるじ at 2008年04月07日 13:01
>しゅうさん
こんにちは。
そうです。野洲川です。
パラグライダー飛んでました。
どっから飛んでくるんでしょうか?

立木神社も草津川も満開でしょうね。
あいにく今日は雨ですが、まだまだ大丈夫かな。
Posted by F邸のあるじ at 2008年04月07日 13:14
>northinさん
土曜日は昨年と比べるとそれほど車は多くなかったです。
穴場ですね。
northin家から近いのでいつもで行けますね。
それに眺めも非常に良いのではないでしょうか?
Posted by F邸のあるじ at 2008年04月07日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/92440222
×

