2008年04月05日

ff-blog-2008-04-05T12_46_52-1.jpg
川原でツクシ採り
posted by F邸のあるじ at 12:46 | 滋賀 | Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
お天気がよくて、気持ちよさそうですね。
春はなあんにもなくても、うれしいです。
子どもたちもたいっぱい見かけるようになります。
つくしは途中で切って、どこで切れてる?という
遊びをよくしました。
でも、我が子とつくし取りをした記憶がないのですよ。
タンポポと話をしたり、カエルの卵をとったりしたことはるのですけど・・。
Posted by ねさま at 2008年04月05日 18:52
いい週末ですね^^

子供たちも安心して お父さんに背を向けて
つくしとりに夢中になれてますね。
 
背中を向けてても、 
お父さんが ずっと自分を見ていてくれる。
 
そんな安堵のひと時ですね。
Posted by 花すみれ at 2008年04月05日 19:29
>ねさま
(画像回転しました)
おはようございます。
昨日はお花見に行ってきました。
川原の土手には、末期の土筆がたくさん生えてました。
たんぽぽも取りましたし、冬眠明けのカエル(卵ではないけど)を捕まえたりしてましたよ。
今日もいい天気。
春は楽しいですね^^
Posted by F邸のあるじ at 2008年04月06日 08:52
>花すみれさん
お花見行きました。
久しぶりにゆっくりしました。
この写真の右手は崖なんですね。
落ちないように見張るのが大変でした。
後でお花見の写真でもアップします。
でも、天気いいからお出かけが先かな。。。
Posted by F邸のあるじ at 2008年04月06日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

