2008年03月26日

4月になれば彼女は

長女「大きくなったらお父さんとお酒とビール飲みたいビール

私 「いいよ。飲もう、飲もうビール

長女「4月になったら年中さんになるし大きくなるし、お父さんとお酒とビール飲むビール

私 「・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by F邸のあるじ at 22:05 | 滋賀 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 愛娘
この記事へのコメント
こんばんは
懐かしい歌です。
大好きでした、サイモン&ガーファンクル
アイムアロックでしょう?
なんて素敵なタイトルなんでしょう!
5月になったら気が変わり、そのうち出て行きますよ。
Posted by うらら at 2008年03月26日 23:25
美味しそうに見えるのですよ〜
その日は近いと思いますよ

お子様ビールでも買ってきたらどうですか
Posted by northin at 2008年03月27日 07:09
こういう時のために子供ビールがあるのです^^
年中昇格?記念にかんぱーい!!
Posted by ごろ at 2008年03月27日 16:37
かっわいい!!

呑めずとも 上手にお酌をしてくれるでしょうね。
うれしくて おうちでの晩酌がもっと楽しくなるね。
Posted by 花すみれ at 2008年03月27日 20:11
今のうちかなあ。
お酒が飲める年になったら、
おとうさんやだって・・。
うちの娘はいいました。
お嬢さんはウーロン茶、お父さんはビールで
いっぱい乾杯しましょうね。
4月になったら彼女は・・フフフ
Posted by ねさま at 2008年03月27日 21:47
>うららさん
アイアイムアロック、明日に架ける橋・・・
私もポールサイモンの歌詞が大好きです。
May she will stay♪
September I'll remember♪
韻を踏んでるんですね。
いつかブログ記事で知的な韻を踏んでみようかしら!
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月28日 01:31
>northinさん
確かに至福の笑みを浮かべて酒飲んでますからね。
お子さまビールってあるんですね。
ビビリんちょだから、炭酸飲めないかも!?
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月28日 01:33
>ごろさん
かんぱーい!
って、今宵も日付が変わってから晩酌しました。
ビールに焼酎!おいしいなぁ。至福です。

お子さまビール・・・
娘は飲まないかも。
芋の香りの焼酎の方が飲みやすいかもしれませんね!
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月28日 01:35
>花すみれさん
晩酌してもらうなんて、考えたことなかった。
早速、週末に仕込んでみます。
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月28日 01:38
>ねさま
>>おとうさんやだって・・。
ショックだな〜。
私も言われるだろうなぁ、絶対。
でも、誘い続けます。
娘達と会社帰りに京都の先斗町あたりで飲むのが夢なんです。
ええ、今年の4月ではなく、本当に娘が大きくなってから。
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月28日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/91099939
×

