2008年03月25日

開花

080325_1353~01.JPG
posted by F邸のあるじ at 13:57 | 滋賀 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
そちらも いいお天気でしたね!!
こちらも スッカリぽかぽかですが 
桜は まだ五分咲きって所でした。
でも、きのうよりぱ〜っと明るくなった感じです。

春はいいですね。^^
Posted by 花すみれ at 2008年03月25日 20:45
>花すみれさん
関東は関西より一足早いですね。
こっちは恐らく今日が咲き始めじゃないでしょうか?
この写真は出先の奈良市内で撮影したものです。
ふと空を見上げたら花びらが開いていました。
今日はホント春らしい陽気でした。

春はいいですね。^^
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月25日 21:00
こちらも暖かでしたよ。
桜はまだまだしっかり蕾ですが、クロッカスやパンジーは可愛く咲いていました。
娘と観光客ごっこをしました。
お団子を買って空をバックに写真を撮りました。
春はいいですね。
Posted by ねさま at 2008年03月25日 23:52
>ねさま
高山よりは早いみたいですね。
来週末がピークになってくれるとゆっくり花見が出来そうです。
京都は春休みでたくさんの観光客でにぎわってます。
高山もそうなのかな?

お団子に花にきれいな空。
やっぱり春はいいですね^^
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月26日 00:02
桜も開花ですね
この頃は花粉症も調子がよくなり
花見に行く時期には元気になってそうです

今年も近場ですますかなぁ
荷物を運ぶのも楽だしお酒ものめるから
Posted by northin at 2008年03月26日 07:04
そうだよね 花はとってもいいよね。 

花粉症関係ないあたしですので、
ごめんなさいね花粉症の方々。


春はやっぱり いいですね。^^
Posted by 花すみれ at 2008年03月26日 20:37
>northinさん
近くに花見のできるところがあっていいですね。
しかも歩いていけるからお酒が飲める。
我が家の近くにはありません。
クルマで行くから飲めません。
でも、その方が純粋に桜が楽しめるから良いかもしれません。
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月26日 21:56
>花すみれさん
私も花粉症知らず。
後少しで繁忙期もおしまい。
4月になれば休みもとれるし、気持ちもリセットできるし
ホント楽しみです。

春はやっぱり いいですね。^^
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月26日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

