2005年11月04日

ブログはじめて一週間

一週間ブログ書いてみて

1.同じタイトルのブログがあった。FFってのが某人気ゲームソフトとかぶってるみたい。変更しよ!

2.これを機にいろんなブログを見てみましたが、上手に書いてるなぁと関心するものもある。自分がどういうスタイルのブログを目指すのかきちんと整理しなければ!(どっちかと言うと硬派系を目指す!?)

3.写真って、簡単にアップできるけど、肖像権やらなんやらで気を使う。人の顔や車のナンバーあたりには気を配るべし!

4.見てくれてる人がいるのか?一度だけコメントをいただきました。アクセス解析を見る限りは、貴重な偉大な尊敬すべき訪問者はいらっしゃるみたい。自己満足に陥らず見やすいページにすべき!

5.ブログネタですが、今のところ家族ネタ、自分の趣味と書きました。どうしても、家族ネタと趣味のネタで書きぶりが変わってしまう。その温度差をどうしていくか。見てくださってる人が見えてきてから、絞り込んでみようかな!


感じたところはそんなところです。

でも、ブログって楽しいなぁ!
posted by F邸のあるじ at 19:05 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ・ネタ・バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

