2008年03月04日

3月3日

080304_0041~01.JPG帰宅したのは4日になりました。
桃の節句に乾杯!
posted by F邸のあるじ at 00:44 | 滋賀 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
おはようございます。白酒で乾杯。
かわいいおひな様です。女の子っていいですね。
日曜日の目がテンでおひな様の科学をやってました。ひな様ときくと、ピピッと反応してしまいます。今年もめあてのおひな様があります。

更新がなされていなくて、心配してたんですよ。うらら様へのコメントで納得です。
忙しいのは何よりですが、
家族の時間がとれますように。
Posted by ねさま at 2008年03月04日 06:54
うちには本物はないけど
子供の手作りのはありますよ

桃の節句は昨日だったのですね
すっかり忘れていました
Posted by northin at 2008年03月04日 06:58
我が家はお雛さんの器のケーキをいただきました。
甘いのが苦手な拙者でも生クリームだけはOKなんです。
しかし娘は昨日から風邪を引いてしまい、寝込んでいます・・・
Posted by 近江のサムライ at 2008年03月04日 08:22
可愛いお雛様ですね。
どんどん工作物が 女の子らしくなってますね。
その瞳!!なんか ウルウル輝いていますね!!
Posted by 花すみれ at 2008年03月04日 19:42
>ねさま
返事が遅くなりすみません。
ひなまつりもアッという間に終わってしまいました。
浸る暇もないうちに!
女の子の節句ってかわいいですね。
いろんなお雛様があって、男の目から見ても楽しいです。
娘たちもそれなりに楽しんでいたようです。
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月07日 00:52
>northinさん
northinさんところに手作り雛があるんですか?
あまり似合いませんね^^
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月07日 00:54
>近江のサムライさん
私も生クリーム大好きですよ!
それでいてお酒も大好き。
二刀流です。
娘さん、残念でしたね。
早く良くなればいいですね。
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月07日 00:55
>花すみれさん
潤んでなんかいませんよ。
その反対で目が乾燥してパッサパサ。
エアコンは良くないですね。
コンタクトが貼り付いてしまいます。
ドライアイを防ぐにはどうしたら良いのかな〜。
泣くのが一番ですか?
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月07日 00:56
最近は年度末でお仕事忙しいのですね。!!

ホワイトデーは お嬢さんたちや奥様に
何を贈られたのでしょうか?

あるじさんは、
女三人にモテモテの家庭ですね!!
Posted by 花すみれ at 2008年03月18日 08:05
>花すみれさん
どうもです。
今日もお仕事です。でも、元気にしてますよ。
ホワイトデーは1日遅れでしたが、土曜日にケーキと甘栗を買いました。娘たちには本もプレゼント。
忘れられないよう努力しないと・・・
そんなわけで家の外でも中でもモテモテということで^^
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月20日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/88162971
×

