2005年10月28日

愛娘の2歳の誕生日

ブログをやってみようとこれまで何度も考えてはおりましたが、よっしゃ書いてみようという強いきっかけがありませんでした。

で、書くことになったきっかけは何か?
タイトルのとおり、

娘の2歳の誕生日


です。
2年が長いようで、短いようで、ここまで大きな病気も怪我もなくやってこれたことに感謝しつつ・・・本人は何もわかってないでしょうが・・・赤飯とケーキでお祝いしました。レストラン
食べる前に妻と一緒にハッピーバースデーを歌ってあげたらうれしそうな顔をしてくれました。るんるん(お店でもらったロウソク立てるの忘れてしまいましたがふらふら

普段は、ケーキなんて口にしないので、それはそれはうれしそうに頬張ってました。わーい(嬉しい顔)

バースデーケーキ2.jpg



で、プレゼントは結局何をあげたっけ?
LEGOブロックと「おかあさんといっしょ」の最新ソングブックのCDかな。

まだまだ娘には誕生日を迎えている自覚はないでしょうが、親としてはうれしそうな顔を見ることができただけでも素敵な幸せな日でした。
posted by F邸のあるじ at 23:45 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛娘
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8705444
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。