2008年02月14日

St. Valentine's Day

日々の暮らしの中で何が一番嬉しいかと言うと・・・

娘達が起きている時間に帰宅して、二人して嬉しそうに出迎えてくれることです。


今日はバレンタインデー


ひょっとしてという期待感を胸に早めに帰宅しました。

・・・

いつもの笑顔に満ちた二人の出迎えとともに今宵はチョコレートと絵のプレゼントがありました。


ありがとう


次女が何も分からず書いた絵と、妻に手伝ってもらいながら長女が書いた「おとうさんのい」が不明ですが・・・・

20080214.jpg
posted by F邸のあるじ at 22:42 | 滋賀 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 愛娘
この記事へのコメント
バレンタインに何よりのプレゼントですね。
お母さんといっしょに楽しく準備されたのでしょう。かわいい会話がきこえそうです。
「おとうさんのい」って?です。
真っ先に思い浮かんだのが「胃」
胃に毛がはえてると思ったけど、毛が生えるのは心臓でした。お嬢様が胃や心臓を認識してないでしょう。
Posted by ねさま at 2008年02月15日 07:02
女の子のいる家は
この行事が楽しみですね
うちは男ばかりだから
寂しい日ですが

ライバルが現れるまで
楽しんでくださいね
Posted by northin at 2008年02月15日 07:03
いいですなぁ〜
我が娘は帰宅したら寝ていました・・・
もちろんチョコもなし(涙
娘さんからの似顔絵がいいですね!

拙者も来年こそは・・・くれるかな
Posted by 近江のサムライ at 2008年02月15日 08:10
>ねさま
「おとうさんのい」って何だったのか未だに不明です。
「胃」を気遣ってくれたら有難いですが、おっしゃるとおり「胃」なんて知らないだろうなぁ・・・
Posted by F邸のあるじ at 2008年02月15日 21:31
>northinさん
奥さんからはどうでしたか?
そう言えば男の子からプレゼントされる日ってないですね。
父の日くらいかな?
ホワイトデーにもらっても気持ち悪いし。。。

ライバルはいつになったら現れるやら!!
Posted by F邸のあるじ at 2008年02月15日 21:33
>近江のサムライさん
残念でしたね^^
来年はもらえるよう、事前にプッシュしておいたらどうですか?
Posted by F邸のあるじ at 2008年02月15日 21:38
わたしは チョコレート家族からなし。
でも職場でもらってきました、義理チョコ、でも1ッこ義理チョコと思えない生チョコあり中に焼酎、
よっぽど酒のみと思われています。
ああ一月先に商品選ぶの大変だ
Posted by 草津の百姓 at 2008年02月16日 00:11
>草津の百姓さん
私もウイスキーボンボンもらいました。
私の場合の酒飲みが浸透してて、毎年チョコではなくお酒をもらってました。
変わりもののビールや焼酎や泡盛など。
でも、個人的にはチョコの方がよかったりします。
来月お返しの品選ぶの大変ですね。
どうしたもんやら・・・
Posted by F邸のあるじ at 2008年02月16日 01:49
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
戻ってまいりました。
愛着のある花すみれに戻して。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 花すみれ at 2008年02月23日 02:15
>花すみれさん
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
得意のオチャラケネタを楽しみにしています。
Posted by F邸のあるじ at 2008年02月24日 11:11
こんばんは
お忙しそうですね。
テンプレートは春になったのに、いっこうに記事の更新ないから。
ホワイトデーのお返し、もうそろそろ用意しないと。
奥様&お嬢さんたちは楽しみに待っておられますよ。
Posted by うらら at 2008年03月02日 20:00
>うららさん
お気づかいありがとうございます。
そうですね、最後の記事アップから2週間以上も経ってましたか・・・
お察しのとおり忙しくて、なかなか記事をかけません。
新名神を通ったり記事のネタはいろいろあったんですが書く時間がなく、せめてもと背景だけ変えました。
年度末が繁忙期の仕事なので仕方ないのですが、今年は輪をかけて忙しい上に更に国会の答弁の余波を受けて二進も三進も行かない状況です。
うへぇ〜。
最後は愚痴となってしまいましたが、余裕が出来たら記事をアップしますし、皆さんのところにも訪問しま〜す!
Posted by F邸のあるじ at 2008年03月03日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/84039814
×

