2007年11月27日

滋賀県のとある場所にて

071127_1105~01.JPG071127_1108~01.JPG
仕事がらみで来ています。
直接は関係ないのですが、ここの会議室を使います。
子どもたちとも来たことありません。
平日薄雲、どこか淋しいです。
posted by F邸のあるじ at 11:21 | 滋賀 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
お仕事でいろんな所へ行かれるのですね。
可愛い汽車に馬、お嬢様達が喜びそうな所ですから、
次は仕事でなくて訪れるのでしょうか。
高山も今日は時間が止まっているみたいに
重苦しい空模様でした。
Posted by ねさま at 2007年11月27日 18:36

ん?ブルーメの丘ですか???

Posted by しゅう at 2007年11月27日 21:11
>ねさま
普段は賑やかな場所ほど、淋しいものです。
今日の重苦しい空模様だと余計にそう思います。
ここで遊ぶのが仕事ではなく、たまたまこの会議室を使った研修があったのです。
でも、今度家族で来るときの下見にはなりましたよ。
Posted by F邸のあるじ at 2007年11月27日 23:35
>しゅうさん
ピンポ〜ン!
ここって、もっと洗練されたイメージがあったんですが違いました。
小枝師匠が出てきてもおかしくないパラダイスみたいな一角があり、びっくりしました。
次は、花が咲き乱れるGWにでも来ようかな!?
Posted by F邸のあるじ at 2007年11月27日 23:36
ここは連休に行くととても混んでいますね
駐車場に入るのにとても時間がかかります
でも普通の休みはそうでもないです
今の時期は花も咲いてないので
寂しいだろうなぁ
Posted by northin at 2007年11月28日 07:09
>northinさん
私も一度混んでるので行くのをあきらめたことがあります。
でも、この日の閑散とした状況を見ると、信じられないですね。
だだっぴろい駐車場に2、3台の車。
広い敷地に1〜2組しか見かけませんでした。
我々一行は浮いていました。
花はまだ咲いてました。紅葉もそれなりでしたよ。
Posted by F邸のあるじ at 2007年11月28日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

