2007年11月17日

ちょこっと白川郷

071117_1058~02.JPG
残念ながら仕事の一環ですが。
でも、とてもきれいなところです。
posted by F邸のあるじ at 11:01 | 滋賀 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
白川郷へいらしてたのですか。
タイトルもどこかで見たような。フフ。
今朝は冷え込みました。
お天気がよくて、山もきれいです。
お仕事でいろんな所へ行かれるのですね。
ちょこっと高山もどうですか。
Posted by ねさま at 2007年11月17日 13:02
色んな所へ行くのですね〜
ちょこっと白川郷ですね!!
寒そうですね!!
空気もおいしいでしょうね。
いい秋の景色ですね。
Posted by マグノリア at 2007年11月17日 13:41
白川郷も世界遺産になってすごく観光化されていると、人からききました。二ヶ月前にいったそうです。

次はちょこっと草津でどうですか。
Posted by 草津の百姓 at 2007年11月18日 08:36
仕事で白川卿???
行ったことないので
僕のイメージでは
ここには会社はなく
民家だけのように思っているのだけど
Posted by northin at 2007年11月19日 07:25
白川郷は拙者も一度は観てみたいと思っているところです。
建設を携わっている者としては、昔の建築技術には
興味があります。
子供が大きくなったらゆっくり行ってみます。
Posted by 近江のサムライ at 2007年11月19日 08:25
>ねさま
はい。高山の近くまで来てました。
というか、当初の案は高山でレンタカーを借りて白川郷を目指すと言うものでした。
しかし、私の思わぬところで案が覆って金沢からの訪問となりました。
天気が良くて、仕事とは言え、堪能できました。
もう少しゆっくりしたかったけど次の楽しみとして取っておきます。
Posted by F邸のあるじ at 2007年11月19日 19:35
>マグノリアさん
思ったほど寒くなかったです。
でも昨日あたりは相当寒かったんではないでしょうか?
私は晴れ男かもしれません!
Posted by F邸のあるじ at 2007年11月19日 19:36
>草津の百姓さん
天気が良かったせいもあって、観光客がたくさんいました。
何故か中国人が多かったんです。
騙されて連れてこられてるんじゃないかと勘ぐってしまいそうです。
ちょこっと草津の紹介もいいですね。
面白いネタがあれば書いてみます。
Posted by F邸のあるじ at 2007年11月19日 19:37
>northinさん
事業所とか支社を訪れたところのではなく白川郷自体が視察のフィールドなんです。
だから仕事の目線で白川郷を見てきました!
と、表向きの回答。
実際は観光目線で見てきてます。
Posted by F邸のあるじ at 2007年11月19日 19:41
>近江のサムライさん
良いですよ。
来年は高速道路が名神→東海北陸道で繋がりますから便利になります。
一般の家庭が見学用に解放しているところもあるみたいなので構造など勉強になると思います。
私も中を見たかったけど時間がなく断念しました。
Posted by F邸のあるじ at 2007年11月19日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

