2007年11月04日

眠りの森の美男子

昨日、布団に入って眠ったのが、10時過ぎのこと。

今朝、7時ごろに一度だけ娘にトイレに起こされましたが、

その後もさらに眠ってました。

風邪が未だに治らず、しかも仕事が忙しモードだったため、

体が十分な睡眠を欲していたのでしょう。

起きたのは9時半近く。11時間近くも眠った。

起きるや否やPCを付けて、

この驚きをしたためているところです。

この年になって、これほどまで眠れるとは思っても

いませんでした。

寝過ぎたためか、目と脳みそが少々腐りかけています。
posted by F邸のあるじ at 09:49 | 滋賀 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
秋の休日、いかがおすごしでしょうか、美男子さま。
明日の夜明けには、目と脳が元に戻られることと思います。
さようなら、美男子さま。
(^m^)
Posted by moja at 2007年11月04日 22:18
>moja(東北の森の美女)様
今宵、この時間でもまだ脳みそがとろけて腐っております。
明朝機能が回復するとも思えませんが、何とか明日からの仕事をがんばりたいと思います。
寝過ぎですが、まだまだ眠れそうです。
では、おやすみなさい。
美少女さま!
Posted by F邸のあるじ at 2007年11月04日 22:37
寝たら治ります。
ほんとに具合悪いときは眠れませんから。
眠れるようになったら治りかけですよ。
寝る子は育つっていうし、
あるじさんは育ち過ぎかもしれませんが・・・
Posted by うらら at 2007年11月05日 22:32
僕はたくさん寝ると
頭が痛くなりますね

休みの日は普段よりは
3時間ぐらい多く寝れます
でもやりたいことが色々とあるので
早く起きてしまいます
Posted by northin at 2007年11月06日 08:11
>うららさん
なるほど。眠ったら治るんですね。
確かに今週に入ってから症状がコマシになってます。
でも、風邪をひきはじめてから3週間近くになります。
あぁしつこい!
育ち過ぎてしまったこの体ですが、風邪の影響で少しはしぼんだかもしれません。
Posted by F邸のあるじ at 2007年11月06日 13:05
>northinさん
頭が痛いというか重くなります。
何も考えられません。
それでも寝たい!
でも、娘に起こされてしまいます。
Posted by F邸のあるじ at 2007年11月06日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

