2007年10月26日

年に1回は

風邪をひく。
この時期が多いかも。
暑い時期から寒い時期、ついつい薄着で油断する。
しゃーないな。
明日は長女の保育園の遠足に同伴。
早く帰宅して、ゆっくり休むとしよう。
posted by F邸のあるじ at 20:18 | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お天気が悪かったのですが、
遠足へは行けましたか?
風邪はよくなりましたでしょうか。
お天気はどうでも、
父娘で手をつないで、お嬢様がスキップして歩いて
いるのじゃないかなあって想像しています。
Posted by ねさま at 2007年10月27日 21:38
>ねさま
大丈夫でした。台風が来てたみたいですね。
行き帰りのバスは雨に降られましたが、現地では晴れました。
ずっと手をつないでたかもしれません。
仲良くというよりは危険防止の観点ですが^^
でも、風が強かったです。
だから風邪も一行に良くならず。。。
Posted by F邸のあるじ at 2007年10月28日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

