2007年09月21日

『シャーイ!』

朝家を出るときの会話。

   私)「行ってきま〜す!」

   次女)「シャーイ!」

「行ってらっしゃい」のつもりでしょう。
元気良く大きな声でいつも見送ってくれます。

最近、いろんな言葉をしゃべるようになってきました。

母親に向かって「抱っこして!」
お姉ちゃんに向かって「怖い!」「泣いた!」
お父さんに向かって「チャチャーン!」

家の中が益々賑やかになってきました。
posted by F邸のあるじ at 13:10 | 滋賀 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 愛娘
この記事へのコメント
あるじさん しあわせだね〜〜。
幸せな家庭の見本みたいです!!

生まれたばかりのお嬢さんが 
すっかりそろそろ二歳になるのですね。
ますます 成長が楽しみですね。

Posted by 花すみれ at 2007年09月21日 15:11
>花すみれさん
こんにちは。
早いですね〜。
我々もその間に2つ年を重ねてるんですね。

3連休、良い天気です。
今からお出かけします。
それでは、また!
Posted by F邸のあるじ at 2007年09月22日 11:42
3連休の楽しみ中でしょうか。
わが家にも、そんなときが・・ありましたよ。
次女ちゃん、イクラちゃんみたいですね。
(私の中では、もうイクラちゃんになっています)
となると奥様はタイ子さんで、あるじ様はノリスケさん。
どうでしょう。
長女ちゃんがぬけてしまいました。
Posted by ねさま at 2007年09月24日 09:46
>ねさま
イクラ、ノリスケはビンゴかも。
イクラのように結構気の強いところがあります。
妻のタイコも近いかなぁ・・・
長女はご近所のリカちゃんあたりでしょうか。
カオリちゃんか浮江さんあたりを目指して欲しいです。
Posted by F邸のあるじ at 2007年09月24日 16:21
家族に見送られの出勤ですね

これから会話が
さらに賑やかになってきますよ
Posted by northin at 2007年09月25日 07:38
>northinさん
毎朝賑やかです。
2人とも女の子。口数むっちゃ多いです。
これからもっと喧しくなるのかなぁ。
Posted by F邸のあるじ at 2007年09月25日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

