2007年08月15日

明日、明後日はお休み

先週休めなかった分、明日明後日とお休みが取れました。

残念ながら先週行く予定だった、とある高原へは行けませんでした。
ホテルをキャンセル待ちしましたがダメでした。
行きたかったのにー!

行き先を代えたら何とかホテルが取れました。
さぁ、出かけるぞー!

でも、暑いから疲れるかも・・・
道も混んでるかなぁ・・・

それにしても今日も暑かった。
京都は気温どれくらいあったんだろう・・・
とろけそうになってしまいます。

暑い京都の街を行き交う人々も、ここ数日間は会社勤めの人よりも
ガイドブックを持った観光客が目立ってました。
明日からは立場が入れ替わります。
私がガイドブックを持ってビジネスマンを横目にウロチョロすることになります!

さて、今日はこれにて仕事終了。
つかの間の夏休みを楽しんできま〜す!
posted by F邸のあるじ at 19:06 | 滋賀 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日も暑かったですね。
早起きした分眠くて、お昼ねをしました。
日本にもシエスタが必要と思いました。

いいですねえ、どちらへお出かけでしょうか。
お出かけレポート楽しみにしていますね。
気をつけていってらっしゃいませ〜。
Posted by ねさま at 2007年08月15日 21:57
>ねさま
シエスタ大賛成です。
中国にも昼寝をする習慣があるのに、日本だけが
働き蜂となってあくせく働いています。
多少眠った方が効率があがることもありますしね。

明日は一路東です。
高原へ行くつもりが、街を楽しむことになりました。
暑くなりそうですが、楽しんできます。
時間があれば携帯からアップします。
明日は少しだけ早起きです。
では、行ってきま〜す!
Posted by F邸のあるじ at 2007年08月15日 23:35

こんにちは。

高原と言うと、信州でしょうか?

私も、今年4回目の蓼科にチャレンジ予定です。。

では、お気をつけて!
Posted by しゅう at 2007年08月16日 06:23
>しゅうさん
そうです。蓼科へ行く予定でした。
秋には行きたいなぁ。

今、道路交通情報を確認してました。
Uターンラッシュに巻き込まれるかもしれません。
エグザンティアでの長距離ドライブ。
CDも選びました。
後は、ガソリンを満タンにしてから出発です。
では、行ってきます!
Posted by F邸のあるじ at 2007年08月16日 07:08
休みを取れてよかったですね
そしてホテルもとれて
僕はスーツケースを持った人を見ながら
仕事に行っていますよ
隣に『はるか』が停車しているから
そちらに乗っていってくれと思います
とねたんでるだけですけど
Posted by northin at 2007年08月16日 07:09
>northinさん
京都は観光客多いですからね。
一所懸命仕事するのが嫌になるときがあります。
今回はビジネス街にあるビジネスホテルに泊まりました。
完全に立場が逆になりました^^
Posted by F邸のあるじ at 2007年08月19日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51498955
×

