2007年07月31日

ガーン!

来週の前半、夏休みを予定していましたが、

どうしても避けられない仕事が入ってしまいました。

ホテルをキャンセルすることに・・・ とほほ・・・

いろんなところへ行こう!いろんなものを食べよう!と

とっても楽しみにしてたのになぁ・・・!

ショックだーーーー!!!
posted by F邸のあるじ at 18:25 | モスクワ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お仕事、大変ですね。
お盆前に休暇をとると混んでないからいいのに・・やはり仕事優先ですよね。
奥様も楽しみにしていらしたでしょうね。
ほかの日にとれるのでしょうか。

夏休み、娘が帰ってくるのが楽しみです。
8月になったら娘は友達と京都へ行くみたいです。今年の2月に行ったのが遠い昔のようです。
Posted by ねさま at 2007年07月31日 19:10
いや〜ん ということは
キャンセルの部屋があるのですね・・・
うふふ・・・ 
Posted by 花すみれ at 2007年07月31日 23:50
サラリーマンの定めですね

違う休みの時に
遊びに行ってください
Posted by northin at 2007年08月01日 07:47
>ねさま
私も楽しみにしてましたが、妻がもっともっと楽しみにしてました。
娘達も連れていったら喜んだでしょう。
でも、こればっかりは。
私のプランニングがまずかったので、猛省しているところです。
他に休みが取れるかどうか微妙です。
自民党でも民主党でも良いので、休みのあり方を議論してほしいところです。

8月の京都と言えば、送り火ですね。
それ以外にも夏の風物詩がいろいろあります。
でも、夏の京都は暑いですよ!
暑さ対策だけは万全を期すようお伝えください。
Posted by F邸のあるじ at 2007年08月01日 09:08
>花すみれさん
プリクラを見られず残念(T_T)
部屋を使ってやってください。
Posted by F邸のあるじ at 2007年08月01日 09:09
>northinさん
定めとは言え、きっついす!
Posted by F邸のあるじ at 2007年08月01日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

