2007年07月28日

北海道にいます。

ff-blog-2007-07-28T15_56_25-1.jpg
ff-blog-2007-07-28T15_56_26-2.jpg
一泊二日短い滞在です。
posted by F邸のあるじ at 15:56 | モスクワ | Comment(8) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
まあ〜、いいですね。
今が一番いいときでしょう。
お仕事でしょうか。
短い滞在みたいですが、楽しんできてください。
Posted by ねさま at 2007年07月28日 16:56
おいしいもの食べましたね!!
いいですね〜。

あたし飛行機好きです。
Posted by 花すみれ at 2007年07月28日 23:17
画像が横向きになってましたね。
直しました。
写真はサッポロビールの恵庭工場。
ここで美味しいビールとジンギスカンを堪能しました。

>ねさま
滞在30時間。
仕事がらみで、ほとんどが拘束されてました。
土曜日の午後やっと時間を見つけてジンギスカンを楽しみました。
Posted by F邸のあるじ at 2007年07月29日 09:08
>花すみれさん
お先でした。
でもねー、室内ばかりで札幌に行った気がしません。
また、家族でゆっくり行きたいです。
Posted by F邸のあるじ at 2007年07月29日 09:11
もう10年ほど前でしょうか、
このサッポロビールのジンギスカン行きましたよ。
北海道で食べるジンギスカンはおいしいですね。
短い出張の合間をぬって、きっちり各地の名産召し上がられてますね。
Posted by うらら at 2007年07月29日 21:01
>うららさん
おいしいかったです。
肉の油を鍋が上手に落としてくれるので、しつこくなく食べやすかったです。
もっとゆっくりして、おいしいものを食べたり、あわよくばゴルフもしたかったけどお預けです。
でも、北海道ってホントいいところです!
Posted by F邸のあるじ at 2007年07月30日 20:43
北海道は子供のときから
行っていないなぁ
僕も仕事で行ってみたいよ
Posted by northin at 2007年07月31日 08:06
>northinさん
私は5回目です。
いずれも社会人になってから。
でも、ビジネス(というか勉強かな)で行くのは今回が初めて。
仕事だと観光できないのでフラストレーションがたまりますよ^^
Posted by F邸のあるじ at 2007年07月31日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

