2007年07月13日

金曜日の午後7時と言えば・・・

さっきの記事を書いてたら妻からメールが来ました。
そう言えば金曜日だったんですね。

今週も一週間忙しかったなぁ〜。
祇園囃子を聞きながら今日は早く帰ろうかな・・・

070713_1924~01(ドラえもん).JPG

posted by F邸のあるじ at 19:32 | モスクワ | Comment(8) | TrackBack(0) | 愛娘
この記事へのコメント
かっわい〜い。
ドラえもん?

今日は、金曜日。明日から3連休ですよ。
何しようかな。
Posted by ねさま at 2007年07月13日 20:05
>ねさま
そうです。ドラえもんです。
中国の偽のよりはかわいいと思います。
明日から3連休ですが、台風ですね。
私は名古屋に帰ります。
ねさまも楽しんでください!
Posted by F邸のあるじ at 2007年07月13日 20:42
ドラえもんだあね〜 上手になって!!
もうすこししたら 女の子ばっかり書くんじゃないかな?
お姫様みたいなのを。
うちの娘はそうでした。いつもいつも女の子ばかりを書くの。
むすこは いつもいつも怪獣ばかり戦い物ばかり書くの。
成長は楽しみだね。

さすがに もうおうちに帰りましたよね。
13日の金曜日だから。じゃなくて 花の金曜日だから。
Posted by 花すみれ at 2007年07月13日 22:15
>花すみれさん
ありがとうございます。

娘は今のところ食べ物ばかり書いてます。
たまにアニメキャラ。
そのうち花すみれさんとこみたいに女の子ばかり描くようになるのかな。。。
下手したら怪獣かもしれませんね!

夕べは、飲みの誘いがありましたが、勇気を持って断りました。
天気は悪いですが、気持ちの良い朝です!
Posted by F邸のあるじ at 2007年07月14日 10:50
あるじさん OB会はいかがでしたか?
みんな同じに ・・・・でしょう。
月日は経つのです。・・・うふふ。

久々の仲間でも あっという間にあの頃に戻れますよね。
仲間ってそれがいいです。
Posted by 花すみれ at 2007年07月15日 11:46
ドラえもんわかりましたよ
子供の時に絵描き歌を歌いながら
よく書きましたよ
今のドラえもんは声が変わり
なんか変でしたが
それも慣れてきて当たり前に
なってきました
Posted by northin at 2007年07月17日 07:56
>花すみれさん
今回のはOB会なので、ゼミの卒業生は爺ちゃんから若人までたいさん来てたんです。
でも、同年代のおっさんぶりにはひっくり返りましたけど^^
(自分も笑われたかもしれませんが)

でも、懐かしい面々と会うと会話も当時の口調になってしまうのが面白いところです。
楽しいひとときでした!
Posted by F邸のあるじ at 2007年07月17日 13:35
>northinさん
ありがとうございます。
最近、急激に絵の腕を上げています。
私は新しいドラえもんをほとんど見たことがないせいか未だなじめません。
大山のぶ代のインパクトが強すぎるからなぁ〜!
そのうちサザエさんの声も変わったりするのかもしれませんね。
Posted by F邸のあるじ at 2007年07月17日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47725917
×

