2007年06月15日

めんそーれ

070615_1624~01.JPG070615_1939~01.JPG070615_2007~01.JPG070615_2149~01.JPG
めんそーれ!
沖縄に来ています。
予報が外れて、天気いいです。でも、むっちゃ、蒸し暑い。
今日も明日もゴルフです!
沖縄楽しいです!
posted by F邸のあるじ at 23:00 | モスクワ ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
おはようございます。
南国ですねえ。
ゴルフ楽しんでください。
沖縄も行ったことないです。
Posted by ねさま at 2007年06月16日 06:48
うわっ!沖縄かいな!
陽に焼けたな・・・
いいですね。

あたしも沖縄行った事ありませんの。


Posted by 花すみれ at 2007年06月16日 13:24
>ねさま
ただいま!
昨日、一昨日とゴルフ楽しんできました。
沖縄らしい景色が堪能できるゴルフ場でした。
そして、沖縄料理に、泡盛に!
同じ言葉が通じますが、本州とは全く違う風土・文化を持ってます。
何度行っても楽しいところです!
Posted by F邸のあるじ at 2007年06月17日 12:10
>花すみれさん
この日差しを軽く見ると、大変な目に遭うでしょうね。
日焼け止めは必須です。
しかも、こまめに何度も塗らないと!
今回の沖縄は湿気が凄かった。
でも、楽しかったですよ。
北海道もいいけど、沖縄も是非いかがですか?
Posted by F邸のあるじ at 2007年06月17日 12:39
今度は沖縄ですね
ゴルフは接待ですか?

見たことない食べ物が・・・

1度行ってみたいですね

スコアはどうでした?
Posted by northin at 2007年06月18日 07:36
>northinさん
接待ではありません。
この食べ物はスクガラスといって、沖縄豆腐の上に塩漬けになった魚が乗せられています。
誰が考えたのか、何ともかわいらしい食べ物です。
でも、お酒のアテかな?

スコアは良かったですよ!
Posted by F邸のあるじ at 2007年06月18日 20:11
スクガラス、わたしも沖縄で食べました。見た目が面白いですよね。
沖縄はおいしーおつまみが沢山で、泡盛進む〜じゃないですか?(≧▽≦)
沖縄は、もうかなり暑くなってるんでしょうね〜。
我が家は今日はソーキソバ食べましたよん。気分だけ沖縄。
Posted by moja at 2007年06月19日 00:05
>mojaさん
見た目が面白い。
全部、魚が同じ方向を向いているところに可愛さを感じます。
オリオンに泡盛!
最高です。
蒸し暑くって、不快指数100%だけど、沖縄最高です!

mojaさんとこも沖縄してたんですね!!
腹一杯食べた後に食べる沖縄そばがまたたまりません。
おかげで益々太ってしまいました。
Posted by F邸のあるじ at 2007年06月19日 19:25
右下はゴーヤベンチ?
おもしろいですね。

あるじさんは最近とみに忙しそうだけれど、
楽しまれていますねぇ〜
Posted by うらら at 2007年06月19日 21:22
>うららさん
ゴーヤベンチです。
那覇市の中心街の至る所で見かけました。
最近忙しくて、つかの間の息抜き。
楽しかったです。

いつも書き込みを沢山頂きながら、皆さんのブログへの訪問回数が減ってるので申し訳なく思ってます。
Posted by F邸のあるじ at 2007年06月20日 12:49
あるじさん、沖縄がよく似合いますよね。

確かbigin?ていうバンドのボーカル
系ですよね。

初めてお会いした後は、ボクのなかでは、
鹿児島あたりの酒豪の九州男児の可能性大
でした。

そんな思い込みできっとご縁がると信じていたのですが、、、。
Posted by N村 at 2007年06月20日 17:51
>N村さん
ビギンに、九州男児に、そしてラテン系とも言われました。
お酒を飲むスペースも提案してくれました。
あれから5年も経ちました。

>>そんな思い込みできっとご縁がると信じていたのですが、、、。

え!ご縁があったんではないですか?
今後とも宜しくお願いしますよ!
Posted by F邸のあるじ at 2007年06月20日 19:35
思い込みがハズレたことのインパクトが強かったので、、、、。

しかも、半同郷というオチにも感慨があります。
Posted by N村 at 2007年06月21日 22:21
>N村さん
N村さんも南太平洋の雰囲気ですから
なかなか見た目では出身地は判断できない
ということですね^^
Posted by F邸のあるじ at 2007年06月22日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

