2007年06月09日

またまたラーメン

070609_1855~01.JPG
これで今回の博多訪問は終了。
ラーメンは京都の方がおいしいかな!?
posted by F邸のあるじ at 20:31 | モスクワ | Comment(15) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
あたしはきっと 旭川しょうゆラーメンが一番だと思うの。
ふと麺のお醤油味が大好きなの。
でも、
博多のも 京都のも食べたいな。
Posted by 花すみれ at 2007年06月09日 22:04
>花すみれさん
昨晩遅くに帰宅。疲れたー!
一昨日の記事ってPCではこんな風に見えてたんですね。

旭川の醤油ラーメン、いいですねー!
喜多方の縮れ面も良いし!
京都には醤油もあれば、豚骨もあります。
いろんなラーメンがあります。
ラーメン小池さんじゃないけど、ふと食べたくなります。
Posted by F邸のあるじ@自宅 at 2007年06月10日 09:51

こんにちは。

ご出張?、おつかれさまです。

博多は、いつも通過するだけで、
きちんと下車したことがありません。。。

一度 行ってみたい町です。。。
Posted by しゅう at 2007年06月10日 18:24
>しゅうさん
こんばんは。

博多、今回が3回目かな?
ゆっくりできませんでしたが、夜の街を少しだけウロウロしました。
活気があって楽しいところです。
大阪よりもアジアっぽさを感じます。
愛車でひとっ走り行ってみてはどうですか^^
Posted by F邸のあるじ@自宅 at 2007年06月10日 23:02
九州は学生の時に行ったきりですね
出張でのグルメツアーは楽しそうですね
Posted by northin at 2007年06月11日 07:19
>northinさん
今回は学会で発表もありだったので、あまり気楽に滞在できませんでした。
美味しい物食べる時間もあまりなかったし。。。
ホントは、ゆっくりできればいいのですが。

でも、今週末は会社の旅行です。
また、遠い地からブログ更新します!
Posted by F邸のあるじ at 2007年06月11日 21:11
博多出張お疲れ様でした!
実は9日、私も博多に少しだけおりました。
20分ほどですが・・・笑
明太子買って、新幹線に乗り込んで
あっという間。

ラーメン食べたかったなぁ。
でも、ちゃんぽんは食べましたよ。
またブログで報告しますので
みてください♪

移動は新幹線だったんですか?
私は京都まで2時間半、速いとは言え
結構しんどいものですね。
Posted by ナツ at 2007年06月12日 12:38
あたしなんか サッポロ一番しょうゆ味が、ふと食べたくなります。
Posted by 花すみれ at 2007年06月13日 08:22
>ナツさん
返事遅くなりました。

私も新幹線です。

同じ時間に博多に滞在してたわけですね。
何という偶然。
そう言えば、動物園のときもニアミスでしたっけ?
私も明太子買いました。体によくないと思いながらも、パクパク食べてます。

ちゃんぽんということは長崎に行かれたのかな?
ブログ楽しみにしています。
Posted by F邸のあるじ at 2007年06月13日 18:47
>花すみれさん
私は、サッポロ一番の塩が好きです。
カップラーメンとかも、たま〜に食べたくなります。
化学調味料って、中毒性があって怖いっすね!
Posted by F邸のあるじ at 2007年06月13日 18:49
>みなさま
また明日から3日ほど留守します。
モブログとして投稿するかもしれませんが、
皆さんのブログへの訪問はお休みとなります。
(それよりも最近忙しくて、コメント量すごい減ってますが^^)
相済みませんが、ご理解のほどよろしくお願いします!
Posted by F邸のあるじ@皆様へ at 2007年06月13日 18:50
どこへお出かけかな、

博多ラーメン そんなにおいしいとはおもいませんね。九州なのにお値段普通だし。
鹿児島のラーメンはやすいですけどね。
Posted by 草津の百姓 at 2007年06月14日 22:47
14.15.・・・まだだな・・・
Posted by 花すみれ at 2007年06月15日 18:41
>草津の百姓さん
私も同感。
鹿児島、熊本は美味しかったです。
同じ豚骨ですが、違いますね。
Posted by F邸のあるじ at 2007年06月17日 11:52
>花すみれさん
レス遅くなってすみません。
昨晩もどってきましたよん。
Posted by F邸のあるじ at 2007年06月17日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

