2007年04月21日

森の○○さん

ある日(ある日)♪

森の中(森の中)♪

○○さんに(○○さんに)♪

出会った(出会った)♪


六甲の山の中でゴルフをしてたら、カートに乗った有名人に出会いました。
髪の毛を結った大きな体の人です。

誰だっけ・・・?

あっ、大関だ!

私たちがプレーしているすぐ横のホールにカートが停まって、その人は降りてきました。

見間違いじゃないだろうなぁ・・・?

あれ、彼って病気で休場中のはず・・・!?

やはり見間違いかも。

でも相撲レスラーであることには間違いないと思います。

プライベートのお相撲さんを見るのは、名古屋の女子大小路でばったり出会った水戸泉以来かも!

でっかいでっかい!
posted by F邸のあるじ at 23:22 | モスクワ ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
♪花咲く森の道 ●●さんにであった〜

そんなでっかい方は 特注のゴルフ用品でしょうか。
カートに乗れたのですね。



Posted by 花すみれ at 2007年04月23日 18:46
>花すみれさん
じーっと見ていることができなかったので、
道具はわかりませんでした。
ポロシャツは特注でしょう。
下は大きな大きな短パンでした。

カートは400kgくらいまで耐えられるみたいです。
一人で200kg近くても、他の人が普通なら問題ないみたい。
Posted by F邸のあるじ at 2007年04月23日 19:25
僕は小学校の時
学校の行事で
相撲観戦に行きましたよ

子供の時だったので
とても大きく感じました
Posted by northin at 2007年04月24日 07:11
>northinさん
私は伊勢神宮の奉納相撲を見に行ったことがあります。
そのときは北の湖全盛期でした。
確かに強かった!
実は、私自身も相撲をしてたことがあるんです^^
そのときに大鵬部屋へ見学に行ったこともあります。
ということで馴染みあるんですけど、今回はいきなりだったんでびっくりしました。
ホントにあの大関だったんかなぁ〜!
Posted by F邸のあるじ at 2007年04月24日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39803183
×

