2007年01月09日

管理人の輪を広げよう バトン

先の記事でもっと質問に答えたいと書いたら、「ちょこっと高山」のねさまのところにバトンが落ちていましたので、頂くことにしました^^

バトンの存在って単なる困ったときのブログネタとしか思ってませんでしたが、このバトンのタイトルにあるように「笑っていいとも」の友達の輪みたいなものなんですね。
なんとなく、その存在意義がわかったような・・・

では今日二つ目のバトン行きますよー!


まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→市松ぐりこ→すみ→あゆっきぃ→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子→linen*→だるまま→ケンまま→モコママ→∪。・ ェ ・。∪ワンコ→ひとつばたご→ みんみんちゃん→333→来実→miyaya→miumiu→はにゃん@、りさ→タレごめ→あめ→KOKO→猫バカ1番→前世は猫→saykiyo→ねさま→F邸のあるじ


ちょっと気になって、
「新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→」
あたりを検索にかけてみました。どんな人らがバトン書き始めているのかなぁと思って。
でも、わかりませんでした。泉を辿るようなわけにはいきませんね^^


1:貴方のHNを教えてください。
  F邸のあるじ:文字通りF邸であるじをやっております。

2:貴方のサイト名を教えてください。
  @フルハウス:F家の日常の出来事がテーマという意味を込めて。
          海外ドラマのフルハウスとは関係ないっす(憧れはありますが)。

  それともう一つ、忘れちゃいけない
  F邸のあるじの『諸国漫遊記』:私のこれまでの海外旅行を綴ってます。

3:いつからこのサイトを始めましたか?
  上のサイトは2005年の長女の2歳の誕生日から
  下のサイトは去年の春くらい

4:管理人歴はどのくらいですか?
  2005年の長女の2歳の誕生日から

5:サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。
  上のサイト:家族ネタ、子育てネタ、お出かけネタ、ゴルフネタ、読書ネタ
         フランス車ネタ、音楽ネタ、グルメネタ
  下のサイト:海外旅行ネタ  

6:訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできる
  サイト様を5つ必ず書いてください。
   (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

  
  私がよく行くサイトを考えてみました。ブログ以外で。

  ・買い物するときには「楽天」と「価格コム」と「アマゾン」
  ・いろんな口コミは「2ちゃんねる」や「まちBBS」

  これで5つ。でも有名過ぎて面白くもなんともないですね。
  グルメとかゴルフとか車とか音楽とか旅とか、いろんなサイト
  を自分のパソコンにブックマークしてるだけどな〜
  占い系は既にやってしまったし。。。
  本当は、マイナーだけど無茶苦茶面白いサイトを紹介したかった
  んですがありません(T_T)
  スンマセンです^^

7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

  知り合いではありませんが、

  新空ちはら さん

  もしこのサイトをご覧になってたら、もう一度ご自分が発信された
  バトンにトライしてみてくださいね^^
  コメントもいただけるとありがたいです。
  よろしくです!


以上です。

6が心残りだなぁ〜!!

面白いサイトに出会うことがありましたら、ブログで紹介してみたいと思います。
posted by F邸のあるじ at 20:05 | ロンドン ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ・ネタ・バトン
この記事へのコメント
バトンを回してくださってありがとうございます。
>海外ドラマのフルハウスとは関係ないっす
これ、質問しましたね。思い出しました。
Posted by ねさま at 2007年01月09日 23:03
>ねさま
こちらこそバトンありがとうございました。

このブログ、「フルハウス」で検索して辿り着く方が非常に多いです。
少々紛らわしいタイトルですが、自分では気に入ってます。
でも、我が家も次に男の子が生まれるとフルハウスになります。
どうなることやら^^
Posted by F邸のあるじ at 2007年01月10日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31134534
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。