2006年12月29日

<小ネタ1>NHKのローカルニュースにちょいとだけ映りやした^^

先日、仕事の関係でNHKから取材が来ました。

京都限定で、夕方のローカルニュースの枠で放送されたそうですが、
その中で私が堂々と映ってたそうです。

直接インタビューを受けることはなく、取組みの背景として映っていたみたい。

残念ながら我が家は滋賀県。
京都ローカルのニュースは放映されず、録画出来ずじまい。

それこそ呑気な顔で映っていたかも!?

でも待望のテレビデビューでやんす^^
posted by F邸のあるじ at 22:21 | ロンドン 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
見たかったな〜
呑気なお顔!!ぷっ!なんつって!

あたしの小ネタにしたかった〜〜!
Posted by 花すみれ at 2006年12月29日 23:55
 雪のほうからコメントを書いていて今気づきました。雪のところにカメラをかまえるあるじ様が写っていますね。
 いよいよTV出演ですね。よいニュースなのでしょ。見たかったですねえ。
Posted by ねさま at 2006年12月30日 00:04
>花すみれさん
結局、自分も見てませんからね。
人からの又聞きでしたが、しっかり写っていたそうです。
私のこと知ってても私とわかる人はいなかったんじゃないでしょうか^^

花すみれさんも、どっかのサイトに出ていたとか。
今や、ローカルなニュースよりネットの方が影響ありますからねぇ。
また、出演する機会があれば報告しますね^^
Posted by F邸のあるじ at 2006年12月30日 14:48
>ねさま
あらら、私写ってますか?
よ〜く見ると、指が映りこんでいますね。
心霊写真みたいだ!

ニュースの中身は面白くもなんともありません。
京都のとある街での社会的な取り組みを紹介しているだけです。
どこにでもある小さなニュースでしかありません。
どうせなら人に感動を与えられるニュースが良かったんですが^^
Posted by F邸のあるじ at 2006年12月30日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

