2006年12月21日

Re:お父さんの顔

061221_1158~01.JPG
呑気に鹿の写真撮ってたら妻からメールが届きました。
posted by F邸のあるじ at 12:51 | ロンドン 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
メールで送ってきた画像は
保存されているのですか?
携帯の背景は家族ですか?
Posted by northin at 2006年12月21日 15:45
目が二つ〜、
鼻の穴二つ〜、
お口があって〜
ん?1個余った。
そうか!耳の穴!
Posted by moja at 2006年12月21日 17:03
mojaさんこれはおそらくこういうことでは・・・
上の2つの点は眉毛(公家バージョン)
そして3の点の中央は鼻で、両サイドが目では!
しかし風になびく髪がいい味を出していますね

あるじさん、いよいよ娘さんもパパの似顔絵に目覚めたようですね♪
拙者の娘も書いてくれないかな・・・
Posted by 近江のサムライ at 2006年12月21日 17:32
>northinさん
保存してますよ。
でも、携帯に置いておくと前みたいに無くしたとき大変なんでPCに吸い上げないといけませんね。
携帯の背景はふざけた顔の娘二人ですよ^^
Posted by F邸のあるじ at 2006年12月21日 18:24
>mojaさん
はずれです。(ゴリラのような鼻ではありません!)

>近江のサムライ殿
はずれです。(バカ殿ではありません!)

携帯からだったんで必要最低限のコメントしか入れませんでした。
これじゃ、わかりませんよね。

正解は、5つの●のうち、上二つは目です。
中央は鼻です。
では、その両サイドは何か?

ほっぺです。

すみません^^

足の裏みたいな顔ですが、私は丸顔です。
髪の毛もこんな風に吹かれたような感じではありません。
最近いろんな絵を描いてます。
近々アップします。

サムライさんとこも面白い作品があればアップしてください!待ってますよん。
Posted by F邸のあるじ at 2006年12月21日 18:28
 ついにあるじ様登場ですね。
かわいいです。いつお耳がはえてくるか楽しみですね。小学生でも耳がない絵を描く子はたくさんいるそうです。
Posted by ねさま at 2006年12月21日 21:07
>ねさま
何となく右のプロフィールの顔にも通じるような気がしてきました。

でも、そうそう耳がありません。
それに、ホッペが変だし、髪の毛も変。そもそも輪郭がまるで違います。
娘は一体私のどこを見ているのだろうと、首を傾げてしまいます。
Posted by F邸のあるじ at 2006年12月21日 23:17
アートな作品ですね(^.^) 
ひょろひょろに痩せたパパみたい♪
Posted by ごろ at 2006年12月21日 23:26
>ごろさん
どう見ても、シャモジかゾウリムシか足の裏ですよね〜

アートと言えばアートですが・・・
う〜む、どうも解釈に苦しみます。

でも、一応この絵については褒めておきました。
褒めて育てるあるじです。
Posted by F邸のあるじ at 2006年12月21日 23:40
とーさんいずとも 子は育つってか?

シツレイイタシマシタ〜。


お〜これは 隠れカテゴリー 

【愛妻】ですね〜〜〜!!

Posted by 花すみれ at 2006年12月22日 08:37
>花すみれさん
残念ながら育ってしまってます。
むむっ!
弁当攻撃の次は愛妻攻撃ですか!!
あたしゃ、めげませんよ!
Posted by F邸のあるじ at 2006年12月22日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

