2006年12月21日

奈良にて

061221_1234~01.JPG
仕事で奈良に来ています。
鹿が呑気に遊んでます。
posted by F邸のあるじ at 12:34 | ロンドン 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
そんな鹿を撮影している
F邸のあるじさんですね
鹿の糞に気をつけてくださいよ
Posted by northin at 2006年12月21日 15:41
>northinさん
帰社しました。
携帯片手にウロウロしてたから、あまり足下に注意してませんでした。
今、靴のウラを確認しましたが、それらしきブツは付着しておりませんでした。
よかった!
Posted by F邸のあるじ at 2006年12月21日 18:23
今年の修学旅行で姪が鹿に脇腹をかまれて、みんなにあきれられていました。あるじさんのお腹は魅力的ではありませんか。
Posted by ねさま at 2006年12月21日 21:01
>ねさま
老若男女、犬猫、ブタイノシシ、ゾウにアリ、どの生き物から見ても魅力的なお腹しております。

脇腹をかまれるのは相当お笑いものですが、それはそれで伝説ですね。
ご立派です^^
Posted by F邸のあるじ at 2006年12月21日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

