2006年11月28日

彼女ができました・・・

花すみれさんから バトンを頂きました。

では、早速・・・

=====

1.まず最初に廻す6人を選ぶ。 

いきなりかい!
ちょっと待たれい!

2.お名前は?

わたくし「F邸のあるじ」と申します。
もちろん、ネットの外の世界では真っ当な姓名がございます。

3.おいくつですか?

万年青年です。

4.ご職業は?

夜遅くまで働く仕事。

5.好きな異性のタイプは?

顔立ちは、ややはっきりめ。
髪の毛は、長すぎず。

そして、明るい笑いを振りまきながら♪
お料理やお洗濯をして♪
でも、ちょっぴりしくじることもあって♪
ちょっぴり淋しいときもあって・・・♪

だけど〜♪

6.特技は?

眠りながら起きた気分になること。

7.資格、何か持っていますか?

言い訳の達人と言われていますが、
これは資格と呼べますか?

8.悩みが何かありますか?

飲み出したら止まらない。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:カキフライ、焼きガキ、生ガキ、酢ガキ、カキ鍋、カキご飯、カキのバター炒め
嫌いな食べ物:五色豆、ケーキの上のサンタクロース
 
10.好きな人はいますか?

ふゎい

11.貴方が愛する人へ一言

愛してゐます 

12.廻す人6人の他者愛。紹介

まずは、バトンを廻してくれた花すみれさんへ
「これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛黒ハート
を差し上げます。

廻す人ですが、ルールに
↓「見た人はコメント残して自分もやること」って書いてます。
  なら、廻す必要ないように思いますのでヤメ〜!

●ルール

見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルを「彼氏(又は彼女)できました」とすること。

=====

↑と書いてますが、「@フルハウス」限定ルールで、
受け取る受け取らないは自由といたしますので、
好き勝手にコメント書いてくださいね^^
posted by F邸のあるじ at 18:28 | ロンドン ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ・ネタ・バトン
この記事へのコメント
バトンありがと。
いろんな愛もありがと。
たぶんじゃなくて〜〜〜
ぜったい愛 間違いない!! って言いなさいね。(脅迫するあたし。)

言い訳の達人 っていいね〜 ぉもろい!
あたしは うたた寝の達人だね。

好きな異性のタイプを見ると わかる!
あるじさんは ほっとけない女の人が好きなんだね。 




Posted by 花すみれ@鼻水木でもいいよ。 at 2006年11月28日 21:01
あるじさん 面白い あるじさんのやり方に大賛成 拍手 パチパチ
Posted by 草津の百姓 at 2006年11月28日 23:06
ズバッとした回答
スッキリ!!と面白かったです

見たからコメントは残しますが
バトンは
やめておきますね

牡蠣そんなにも好きなんですか?
Posted by northin at 2006年11月29日 08:01
>花すみれ@うたた寝の達人さん

おもろかったですよん。
また、面白いのがあったらヨロシクです。

好きな異性のタイプですが、途中から、とある歌の歌詞になってますので、ご注意を!(私の本音は昔バトンで書いたような気が^^)
Posted by F邸のあるじ at 2006年11月29日 09:22
>草津の百姓さん
拍手までいただいて、
どうもありがとうございます^^
Posted by F邸のあるじ at 2006年11月29日 09:24
>northinさん

>>、「@フルハウス」限定ルールで、
>>受け取る受け取らないは自由といたしますので、

なので、バトン受け取らなくても、ノープロブレムですよ。

カキは大好物です。
あたったことありますが、それでも好き。
どんなけでも食べることができそうです。
Posted by F邸のあるじ at 2006年11月29日 09:29
へ〜
この歌はなあに?

好きなタイプは 
わかった〜 
愛妻弁当作ってくれる人!!

まだ見せてもらってないね! 


Posted by 花すみれ@鼻水木でもいいよ。 at 2006年11月29日 15:35
>鼻水木さん
この歌・・・日曜日の午後6時半からやってるアニメの歌です。
といっても、昔火曜日に再放送してたころの歌ですが。
最近頭の中をグルグルまわってて娘にも仕込んでいるところです。

弁当っすか?
まーだ、覚えてたんですね。

では、いつか・・・
機会があれば・・・
覚えていたら・・・
Posted by F邸のあるじ at 2006年11月29日 18:29
 鼻水木様に指名されていたので、コメントを書くのを悩んでいたところです。
 楽しく取り組めばいいのですね。
 私、牡蠣は苦手です。食わずぎらいですが、見た目がいけません。フライならと言われますが、かみ切ったあとのごちゃごちゃしたのが・・。一緒に食事をしたら、牡蠣はあげますからね。
Posted by ねさま at 2006年11月29日 19:36
>ねさま
バトンはいろいろ気を使う部分がありますからね。
私は楽しんでやってます。
ねさまのところにバトンが来たら遠慮無く廻してくださいね^^

あらら、ねさまは牡蠣苦手なんですか?
それはありがたい。
では、ねさまのカキフライいただきま〜す!
Posted by F邸のあるじ at 2006年11月29日 20:25
拙者、『おいくつですか?』に対して
“万年青年”と回答したのがよかった♪
三十後半に突入した拙者は共感を覚えたでござるよ。

しかし、“眠りながら起きた気分になること”の特技はすごいかも
Posted by 近江のサムライ at 2006年11月30日 08:26
>近江のサムライさん
お互い、気分だけでも「万年青年」でいきましょう!
眠りながら起きた気分になるのは、夢がリアルなのか、はたまた現実が幻なのか?
よく寝てるのに起きてる気分になって寝坊することがあるので要注意です^^
Posted by F邸のあるじ at 2006年11月30日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

