2006年11月03日

鈴鹿サーキットへ行ってきました。

携帯からアップしようとしましたが失敗。

せっかく、その場の雰囲気をリアルタイムに記事にしようと思ったのに・・・

撮った画像がなかなかseesaaにアップされませんでした。

アップしようとした画像その1。

ff-blog-2006-11-03.jpg

今日行ってきたのは鈴鹿サーキット。
サーキットに大きな公園が併設されてます。
(それ以外にもホテルやオートキャンプ場もあります)

そして、その2。

ff-blog-2006-11-03_2.jpg

飛行機の乗り物に乗って、長女の背後からパチッと撮った写真。
馬のしっぽみたいに見えるのが長女の髪の毛です。

その他にも電車やくるくるまわるコーヒーカップなどに乗りました。
行楽シーズンの3連休ということもあり、すごい混雑でしたが、長女は大喜び。
次女も雰囲気だけ楽しんでおりました。

長女はさすがに大はしゃぎしただけあって疲れたようで、最後は少々グズリ気味でした。

三連休のあと二日、さてさて、明日は何をしようかな。

今からネットで情報収集です^^
posted by F邸のあるじ at 23:47 | ロンドン | Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
おはようございます。
 お嬢様の馬のしっぽで、最近馬見てないよなあと思っていたら、思い出しました。
生きびな様で、ポニーを見ました。
さらさらの髪、かわいいですね。
Posted by ねさま at 2006年11月04日 09:03
コメント書いたのに おかしい消えてます
最近百姓からの書きこみおかしいですね
コメント
 近いのに 一度も鈴鹿行ってないのです。
もう行く年でもないし、この先 よぼよぼになって孫と(まだいません)行く楽しみのこしておきましょう。
Posted by 草津の百姓 at 2006年11月05日 08:31
>ねさま
長女はさらさらですが、次女はごわごわ(言い過ぎかな!?)
同じ姉妹ですが、髪質が違います。
生きびな様の行列にポニーさんがいたんですね。
風変わりで面白そうですね。
Posted by F邸のあるじ at 2006年11月05日 10:06
>草津の百姓さん
私がモブログできなかったのもseesaaの反応が悪かったからで、百姓さんの書き込み消えたのと同じ理由かもしれません。
最近調子悪いみたいでご迷惑をおかけしてます。
鈴鹿でも遊んで、関宿でものんびりして、三重県方面もいろいろ楽しめるところありますよ。
是非、未来のお孫さん連れて出かけてみてください!
Posted by F邸のあるじ at 2006年11月05日 10:09
はじめまして。
同じ滋賀県に住んでおります。
YAHOOで「セントジェームズ」と検索したら、偶然たどり着きました。
良きパパぶりが伝わってくる、とても温かみのあるブログですね。
また、遊びに来させていただきます。
Posted by HAMA at 2006年11月05日 18:53
>HAMAさん
はじめまして。
滋賀県在住&セントジェームズ愛好者ですか!?
セントジェームズは以前は実家に帰ったついでに名古屋のショップに顔を出していましたが、今は大阪へ行くかネットで買うしか選択肢がなくなりました^^

HAMAさんのブログへも遊びに行きますね!
今後とも宜しくお願いします。
Posted by F邸のあるじ at 2006年11月05日 22:44
鈴鹿サーキットは夏に行ってきました
小さい子供でも楽しめる乗り物が
たくさんありよかったです
『キッズドライブ』乗られましたか?
僕はゴールド免許もらえませんでした
Posted by northin at 2006年11月06日 08:19
>northinさん
キッズドライブ乗りたかったんですが、50分待ち。
断念しました。
記事にも書いた大人しい乗り物しか乗ってません。
次回は是非とも乗ってみて、ゴールド免許に挑戦したいと思います。
Posted by F邸のあるじ at 2006年11月06日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26724997
×

