2006年10月31日

モブログ

モブログテストでごわす
posted by F邸のあるじ at 00:46 | ロンドン ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
早速、試されているんですね
僕も新しいものを手入れた時は
色々と遊びます

これで、出張先、外出先
もっと遠くは、海外からも
出来そうですね

海外からのプログ楽しみにしていますよ
Posted by northin at 2006年10月31日 07:22
>northinさん
でも、思ったよりブログへのアクセスが面倒。
登録アドレスやパスワードを毎回入力するのが不便です。
簡易サインインというのがあるけど、なぜか使えない!
もう少し勉強しないと!
Posted by F邸のあるじ at 2006年10月31日 09:04
すごいじゃん!!
きれいな画面。

やっぱり いつも あたしの前を歩いていてね。
追いかけるね。

Posted by 花すみれ at 2006年10月31日 09:54
「ごわす」って薩摩弁ですか?
勝手に決めて、あるじ様のイメージは西郷隆盛になっています。
いつでもアップできるのですね。
Posted by ねさま at 2006年10月31日 18:55
>花すみれさん
簡単にアップできました。
でも、毎度パスワードやIDを打たねばならない。
もっと簡単な方法があるはず。。。
マスターしたら連絡しますね^^
Posted by F邸のあるじ at 2006年10月31日 19:05
>ねさま
「ごわす」は薩摩のことばです。
西郷どん・・・近いかも。。。

これでいつでもアップできます。
あとはネタ次第・・・
乞うご期待!
Posted by F邸のあるじ at 2006年10月31日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

