2006年08月24日

一言だけ

マスコミの皆さん、
斎藤君をそ〜っとしておいてほしいなぁ・・・
posted by F邸のあるじ at 21:00 | ロンドン ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
同感です。マスコミは騒ぎすぎ
Posted by 草津の百姓 at 2006年08月24日 22:26
青いハンカチ、売っていないみたいですね
オークションで良い値が付いていそう
Posted by northin at 2006年08月25日 09:09
斉藤君のお母さんが43歳?
なんだか複雑です^^;
私の息子が18歳になったら・・・・考えたくない(>_<)
Posted by ごろ at 2006年08月25日 10:44
ゴロー:「そうそう!
     聴衆の受けさえ取れれば何でもありっていう
     部分がいやだなぁ・・・
     人の立場なんてあんまり考えてないように思える!」
マリ :「むむむ・・・・
     ゴロー、なかなかまじめな発言じゃない」
ゴロー:「斉藤君はそっとしておいて!
     それよりかオイラを取り上げてくれよぉ!!」



Posted by ゴローとマリ at 2006年08月25日 10:56
>草津の百姓さん
あの騒ぎ方なんか嫌です。ワイドショーの見出しもそればっか。日頃、偉そうに「正義」を振りまいているニュースキャスターも大騒ぎしてました。似非ですね。
彼がヒーローであるのはわかりますが、現在は一人の高校生なんです。マスコミも少しは加減してほしいですね。

>northinさん
みたいですね。何ともかんとも・・・。
Posted by F邸のあるじ at 2006年08月25日 13:24
>ごろさん
現実を直視しましょう^^
悲しいかな、斎藤君よりも親の方が年が近いんです。

>ゴロマリさん
マスコミが、被害者にマイクを向けたりする姿勢と今回の大騒ぎは根底は同じなんですよね。秋田県であった例の事件の報道もしかりです。
でも、だからって、ゴローさんを取り上げても・・・(ぷっ!)
Posted by F邸のあるじ at 2006年08月25日 13:28
同感・・・。

にしても高校生にしてあのポーカーフェイス。
そしてあの冷静な判断と精神力。参りました。。。見ならわな・・・
Posted by YUKI at 2006年08月25日 15:24
>YUKIさん
いつも冷静ですよねー。
彼は賢いわ。
あのころの自分は、あんなに落ち着いてなかったわ。
同じく、見ならわな・・・
Posted by F邸のあるじ at 2006年08月25日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

