2006年08月23日

忙しくてなかなかブログの更新ができません。

最近、何かと忙しくて8月に入ってからのブログの更新スピードが遅くなってます。

通勤カバンもお盆までに買うと言い放ったくせに、まだ買ってません。

とほほもうやだ〜(悲しい顔)

今日書こうと思った記事は長女がジグソーパズルができるようになったという話でしたが、明日以降に延期です。

昼間は灼熱地獄に大雨地獄。
史上希に見る高校野球の熱戦が終わり、通勤電車もそれなりに混んできました。日も短くなってきました。

8月も夏も短かったなぁ。

やがて秋の気配を感じるかも。
夏が過ぎ 風あざみ♪
だれのあこがれにさまよう♪
青空に残された 私の心は夏模様♪

この間歌ったばかりですね。

何の脈略もありませんが、お酒の記事に続いてワインの画像でもアップしておきます。
山中湖で買ったワインです。
(これまた記事を書くつもりだったんですが。)

wine_yamanakako.JPG
posted by F邸のあるじ at 21:02 | ロンドン ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
百姓も旅行でブログ抜けてから、後しんどいです。
 さあがんばろうもう少しで涼しくなるはずが、今年は遅れるでしょうね。いつまでも暑い
Posted by 草津の百姓 at 2006年08月24日 00:24
僕も、このごろ更新をサボり気味ですよ
夏の暑さとクーラーの涼しさの温度差で
体は疲れるは、やる気がなくなるで
最悪の状態です
休みの日は、暑さで汗をかきたいため
チェーンソーで薪づくりをしていました
来週は、夏期休暇
ブログの更新は、当分お休みになります
Posted by northin at 2006年08月24日 11:08
なはは〜
暑さでウダウダダの状況がよく解かります(*^^*)
なんでしょうね今年の天気は・・・
早く涼しい季節が訪れるのを期待しつつ、夏の暑さをもう暫く楽しみましょう。
私も汗をかくのが心地よい今日この頃です。
Posted by kenoka at 2006年08月24日 18:18
>草津の百姓さん
ブログ書くには時間もそうですが、エネルギーも必要ですね。
今日は奈良に行ったのですが暑かったです。
もう少し涼しくなってくれると良いのですが。

>northinさん
確かに暑さから逃れるためのクーラーが体のだるさを増幅させてますね。
あぁ、でも仕事が忙しいのが・・・。
にんともかんとも(T_T)
夏休みかぁ、いいですね。(私は随分昔のことに思えますが)
どこへ行くのかな?お気を付けてー!
Posted by F邸のあるじ at 2006年08月24日 20:43
>kenokaさん
今日は暑かったですね〜。
京都は36℃とか。。。
キャンプ楽しそうでしたね。もう日常生活に完全にもどったんですか?
羨ましいっす!
今日みたいな日には、仕事忘れて昼間っからギンギンに冷えたビール飲みたいなぁ。。。。
はぁ、もうしばらく我慢します(T_T)
Posted by F邸のあるじ at 2006年08月24日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22717696
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。