2006年08月21日

2006全米プロの感想

タイガー強い。

他の人らと全然レベルが違うわ。大人と子ども。

現有勢力ではタイガーを倒す選手は出てこないんじゃないかなぁ。

あと10年の間、タイガー全盛期に、タイガーと互角の勝負ができる選手が果たして現れるだろうか。

ニクラウスのときは、まだパーマーがいたけど、今はタイガーの独壇場。

タイガーの一人旅はこれからも続くのだろうか・・・(ちょっとつまんないかも)

でも、全米プロって、何が特徴なのかよくわからない。

マスターズ、全米オープン、全英オープンと違って、

これだという特色のない大会ですね。

やはり、前の記事に書いたようなメジャー戦の方が盛り上がるんじゃないかなぁー

あ、こう書いたけど、次はドナルドもガルシアも頑張ってちょーだい!

もう一言、来年はゴルフネットワークの独自の放送を期待していますよ!
posted by F邸のあるじ at 19:09 | ロンドン ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
あるじさん、、、一人旅は続くよ。。。
現役選手でこれだけ精神力・体力共になかなかねぇ、、、
越せるひといないよ。。。
観る側としては、、ちょっと面白みに欠けるケドね。。。
Posted by YUKI at 2006年08月22日 13:13
>YUKIさん
タイガーが強いのは、タイガーが誰よりも練習しているからなんですね。
勝負としてはタイガーばかりなんで詰まらないですが、それはそれで納得です。
でも、ガルシアとか今回3位に入ったルーク・ドナルドには凄い期待しています。
来年、再来年あたりはタイガーと互角に勝負できるようになっているかもしれません。
密かに楽しみにしております^^
Posted by F邸のあるじ at 2006年08月22日 20:17
尾崎健夫・・・やっちゃいましたね・・・。
Posted by YUKI at 2006年08月25日 15:26
>YUKIさん
ゲッ!その話、知らないゾ。
何があったんですか_???
Posted by F邸のあるじ at 2006年08月25日 18:00
最後、提出するカードにサイン忘れてて。。。
しっか〜〜〜く。
あってはいけないポカミスです−−;

上位狙えてたのにねぇ・・・
お気の毒。。。
Posted by YUKI at 2006年08月26日 00:02
>YUKIさん
昨日の朝刊に載ってましたね^^
50過ぎてもうっかりミスがあるんですね。
お気の毒でした^^
Posted by F邸のあるじ at 2006年08月26日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

