2006年08月14日

お盆

今朝の通勤、電車の中は人が少なかった。

10時くらいにもう一度電車に乗ったときには今度はたくさんの人がいた。
10代くらいの子や小さな子連れが多い。

京都駅を降りたっても観光客多し。外国人も多し。
一様にみんな夏休みを楽しんでるみたい。

いいなぁ。

世間はお盆休み。

帰省ラッシュやUターンラッシュのニュースを毎年実家で見ていましたが、今年は家でボケーッと眺めていました。

例年とは違うお盆です。

早くに夏休みを使ってしまった者としての宿命ですね。
仕方ない。

さぁ仕事、仕事!
posted by F邸のあるじ at 12:58 | ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕の乗った通勤電車は
スーツケースを持った人が多かったです
いつもだと静かな電車なのですが
旅行に行く人たちは
朝からハイテンションでしゃべっています
でも、僕はウトウトしていますけど
Posted by northin at 2006年08月14日 14:24
>northinさん
スーツケース持ってる人は、海外にでも行くのかなぁ。
さっき乗った阪急電車にもいろんな人がいましたが仕事人は私くらい(涙)
今日は早く帰って家でビールをグビリとやりたいところですが残業かなぁ(涙)
Posted by F邸のあるじ at 2006年08月14日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22330365
×

