2006年08月06日

暑中お見舞い申し上げます

皆々様、暑中お見舞い申し上げます。

と言えば、この歌!
キャンディーズの1977年のヒット曲。
(カラオケ嫌いのこの私のこの時期限定の十八番です^^)

(ウーーーーワッ!)

暑中〜ぅぅ〜お見舞い申し上げ〜ます〜♪

まぶたに口づけ(アハハン♪)
受けてるみたいな(ウッフン♪)
夏の日の太陽は〜 まぶしくて〜♪
キラキラ渚を 今にもあなたが♪
かけてくる しぶきにぬれて♪

短い夏休みの小旅行を終えて、昨晩、無事戻ってきました。
皆様、コメントありがとうございました。

旅行談はまた後日というわけで・・・

それにしても暑い晴れ
夏本番のうだるような暑さですビール

こうやって、この暑さを楽しんでいる人もいまするんるん

2006-08-06 14-37-18_0054.jpg


たまにはこういう暑さもいいかな。

な・ぜ・か パラソルにつかまり〜♪
あなたの街まで飛べそうで〜す♪
 
今年の夏は〜はあぁ 胸まで熱い♪
不思議な 不思議な夏です♪

暑中お見舞い申し上げます・・・♪
posted by F邸のあるじ at 17:09 | ロンドン ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 楽しい休日を過ごされたようですね。それにしても、暑いです。お嬢様の水着姿や仕種がかわいいですね。私もプールに入りたいです。
Posted by ねさま at 2006年08月06日 23:24
こんばんは〜〜
なんかデュエットした気分です〜〜〜!!

次は何歌う〜〜〜???
また一緒に歌お〜!!

芝生のお庭きれいですね〜〜!!
Posted by もも at 2006年08月07日 01:50
暑い日のプールは、いいですね
見ているだけで、涼しくなります
F邸のあるじさんは、横でビールを飲みながら
見られていたのですか?
今日も暑いよ
Posted by northin at 2006年08月07日 11:52
>ねさま
毎日、暑いですね。
今は仕事で京都市内におりますが、灼熱の地獄です。
子どもは気軽に水浴びできて良いですね。
私もプール入りたいところですが、さすがにおっさんが入ると近所の目もありますし・・・

>ももさん
いやはや、同じことを考えていたとは、びっくりです!
見事なデュエットになりましたね^^
次は「少年時代」なんかどうでしょう?
Posted by F邸のあるじ at 2006年08月07日 12:54
>northinさん
ビール飲みたかったけど、ちょっと飲み過ぎが続いたので遠慮しました。
京都はホント暑いですね。うへぇ〜!
今日は外出の予定がないので助かってます。
Posted by F邸のあるじ at 2006年08月07日 12:58
ゴムプール。
楽しそう!涼しそう!
プール行きた〜〜〜ぁぁい!
でも。
屋内のね。
あるじさんは海好きそう^^

昨夜、私は京都 五条にいました。
陶器祭り、にね。行ってたんですよ!
Posted by YUKI at 2006年08月09日 14:43
>YUKIさん
おぉ陶器祭りやってますね。
近くにいらしてたんですね。
私、海大好きですけど、夏の海より春や秋の海が好きです。
海はベタベタするのでやはりプールかな。
夏はどっちかと言うと涼しい高原が好きかな。
ってことで山中湖はよかったですよ^^
Posted by F邸のあるじ at 2006年08月09日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

