2006年07月17日

雨上がり

夕立雨の後、道路に水たまりが出来ていました。

お気に入りのピンクの長靴を履いて
ピチピチ、チャプチャプ、ランランランるんるん

雨上がり1.jpg


雨上がり2.jpg
posted by F邸のあるじ at 00:29 | ロンドン | Comment(6) | TrackBack(0) | 愛娘
この記事へのコメント
おはようございます。水たまりで何を見つけたのかしら。手に持っているのは飛行機?お嬢様、かわいいですね。
 長靴ってすっぽり履けるので、子どもは大好きですよね。天気がよくても履いている子を見かけますが、これがまたかわいい。
Posted by ねさま at 2006年07月17日 07:54
>ねさま
おはようございます。
手に持ってるのは「かざぐるま」です。
7月2日の記事に書きましたが、これまた長女のお気に入りアイテムで、散歩するときは欠かさず持っていきます。
親から見ると長靴は楽ちんで便利です。
色もカラフルだし、子どもらしくてかわいいですよね。
Posted by F邸のあるじ at 2006年07月17日 08:51
マリ :「子供は、水たまりとか大好きですよねっ!
     見つけると、ドロ水でもわざとバシャバシャと
     入っていくじゃない?」
ゴロー:「そうそう!オイラは今でもドロ水があると
     その中で寝っ転がりたくなるよっ!!!」

Posted by ゴローとマリ at 2006年07月17日 12:06
>ゴロマリさん
ゴロマリさんのところは今日は雨でしたか?
今日は一日中雨が降っていました。
雨があがった後の水たまりは小さな娘には魅力的な場所のようでご覧のとおりバシャバシャやってます。

でも、ゴローさん・・・!
あなたはムツゴロウですか^^???
Posted by F邸のあるじ at 2006年07月17日 23:17
ピンクのながぐつ、かわいいですね♪
この小ささがかわいさをアップ↑させてるような気がします。
私はなぜだか(注意不足なんですよね)よく水たまりにチャプンと入ってしまったり、
車のタイヤが跳ねた水をかぶってしまったり、
傘を差してるのに(はみ出してる?)背中がびしょ濡れだったり。
雨の日は大変です。苦笑
Posted by ナツ at 2006年07月19日 15:26
>ナツさん
アスファルトの色にピンクが映えてますね。
女の子は自然とピンクが好きになるみたいです。
ナツさんの雨の日のトラブルはある意味凄いですね。
笑っていいものかどうか・・・(と言いつつ笑ってしまいましたけど)
Posted by F邸のあるじ at 2006年07月19日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20893538
×

