2006年05月19日

小ネタ2(5ヶ月ぶりの打ちっ放し)

打ちっ放し.jpg


今日は少し早く帰宅しました。
ご飯を食べ、娘たちも寝てくれて少し時間があったのでちょっくら打ちっ放しに行ってきました。

実は来週の水曜日
5ヶ月ぶりのラウンドですゴルフ

次女が生まれる前の12月末に行ったきりの久しぶりのラウンドです。

同じく練習も全然しておりませんでした。
クラブにすら触っておりません。

さて、久しぶりでしたが、感触は良好。
飛距離が気持ち落ちたような気がしますが、力が抜けて楽にスイングできました。
心配してた指の豆もできませんでした。

実践から離れているので本番ではパットやアプローチが心配ですが、ショットに関してはなんとかなりそうです。

来週のラウンドが楽しみ!
(でも、難しいコースだから、ちょっと心配でもある)
posted by F邸のあるじ at 00:03 | ロンドン ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
おおっ。
とうとう!!!
ラウンドに出れる日がきましたね〜!
ウズウズしてるんじゃないですか?!^^

感触いいみたいだし。
とっても楽しみですね。お天気もよければいいのにね〜ぇ!

それにしてもキレイな打ちっぱなし場です。。。うらやまち〜。。。

ドライバー打つ前ですかぁ??
ティが上がってるし。シシシ。。。
Posted by YUKI at 2006年05月19日 09:41
>YUKIさん
そうです。久しぶりのラウンド。ウズウズしております^^
ここ広く見えるけど、ご覧のとおり先が細くなっており、ちょっと曲げるとネットに当たります。まっすぐ打つ練習ができていいですけど。
打ちっ放しの画像、ちょっと愛想なしでしたね。着くや否や写真撮りましたので、これから気合いを入れて打つところです。
Posted by F邸のあるじ at 2006年05月19日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18002900
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。