2006年05月02日

諸国漫遊記〜1992香港・中国編(スクラップブック)〜

■香港のビル群(九龍半島から香港島を望む)
香港1.jpg

■今は亡き九龍城(写真の向きがバラバラです)
(左下がドミトリーの窓からみた通りの様子)
香港2.jpg

■広州から上海へ向かう車内での出来事
(上:車内で食べた弁当/下:女性の車掌さんと筆談中)
列ヤ1.jpg

(上中:車内の様子、和気あいあい/下:車窓の風景)
列ヤ2.jpg

(車窓の風景)
列ヤ3.jpg

(車窓の風景/上の写真には田んぼに牛がいます。)
列ヤ4.jpg

■上海の街並み
(黒山の人だかり)
上海1.jpg

(2両編成のバス)
上海2.jpg

■上海の屋台にて
上海3.jpg

■西湖にて
(黄昏れる人)
西湖1.jpg

(ボートで知り合った中国人のカップル)
西湖2.jpg

(湖岸の様子)
西湖3.jpg

posted by F邸のあるじ at 18:31 | ロンドン | Comment(5) | TrackBack(0) | 諸国漫遊記
この記事へのコメント
写真を貼ったアルバムをデジカメで撮影しています。
画質は悪いですが、雰囲気は何となく伝わるかと・・・
1992年の香港・中国の様子です。
(モザイク入れると気持ち悪いですが、これまたご勘弁を!)
Posted by F邸のあるじ at 2006年05月02日 18:33
写真UP ありがと〜。
あるじさんの今までの文章もとってもいいものです。
この写真も とってもいいです。
男くさそ〜な 旅行ですね。
あるじさんが見えないのは残念ですが、・・・
とりあえず 目を細めてみましたが わかりませんでした。(爆)

いろんな中国みれて 楽しいです。
行った気になりました。
上海では 食べた気にはなりたくありませんが。

すごくよくつたわりました。THANK YOU.
Posted by もも at 2006年05月02日 22:52
>ももさん
こちらこそ、写真アップのアイデア教えてくれて、どうもありがとうございます。
それに文章褒めてくれたの無茶苦茶うれしいっす!こんなん読んでくれるかなぁという不安な気持ちで書いてましたので、なおさらです。

男臭い、学生ならではの旅行ですね。今思うとホント行ってよかったと思います。
いろいろ文章を書いて、思い出した小さなエピソードもあります。

上海で食べてるのは鳩だと思います。グロでしたね^^

あるじさんは、そこかしこに写ってます。湖で黄昏れてるのも私です。列車の中で女の子に手をやったり、筆談のノートをこっちに見せたりしているのも私です。
九龍城の中段左の写真も私です(これはモザイクかかってません)

次は、韓国です。今度は最初から写真を織り交ぜて紹介します。
お気楽に書かせてもらいますが、またお付き合いください!
THANK YOU!
Posted by F邸のあるじ at 2006年05月03日 08:39
なんか私の周りでは ご本人登場!流行っていますね!!
もう少し大きく次はよろしく。ね。

韓国も楽しみです。
Posted by もも at 2006年05月03日 23:21
>ももさん
ももさんの周りでは流行ってるみたいですね^^
ももさんは如何ですか?私はこれが限界っす。

では韓国も意気揚々と書きますので、楽しみにしてください!(あたたかいお言葉感謝です!)
Posted by F邸のあるじ at 2006年05月03日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17307613
×

