2006年04月17日

お花見バージョン終了&成分解析など

例年より開花、見頃がともに遅かった桜。
今年も存分に堪能することができました。

来年は次女も大きくなっていることでしょう。
今年以上に桜を存分に味わいたいと今から楽しみにしております。

縦に長い日本列島。
このブログをご訪問くださる方々の地域では桜はまだまだこれからだというところも多いかと存じます。

しかし、ここ滋賀県南部地方では満開だった桜も少しずつ葉桜へ。
花びらが舞い散る様が其処彼処に目に付くようになりました。

本日この時間を持ちまして4月6日よりお届けしてまいりましたお花見バージョンは終了といたします。
以下のように格納いたしましたので、また来シーズン開花と同時に開けてみたいと思います!

お花見バージョン2006.jpg


さて、これだけだとネタ的に寂しいので、昨今の占い、分析ネタに続けとばかり、巷で人気の成分解析とやらをやってみたいと思います。
どういう物質によって構成されているかがわかります。

まずは『F邸のあるじ』の成分を見てみましょう!

F邸のあるじの成分解析結果 :

F邸のあるじの47%は怨念で出来ています。
F邸のあるじの26%は度胸で出来ています。
F邸のあるじの16%は記憶で出来ています。
F邸のあるじの10%はむなしさで出来ています。
F邸のあるじの1%は大阪のおいしい水で出来ています。


ふらふら

あまり嬉しくない物質によって「F邸のあるじ」は構成されている模様。
怨念ですか。恐ろしい。度胸は嬉しいけど、後に続くのが記憶とむなしさ。
何のために生きているのだか・・・!
なお、大阪の水は琵琶湖の水です。
ま、これはブログ上での仮の姿ということで。

さて、次に本名「****」
こっちの方が大事です。

****の成分解析結果 :

****の95%は玉露で出来ています。
****の4%は赤い何かで出来ています。
****の1%は微妙さで出来ています


もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


こんな占いもありました。興味のある方はどうぞ!

テレビ欄占い

くだらないけど面白い。
見てやってください!

F邸のあるじさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1 テレビF邸のあるじ

5:16 日本F邸のあるじ話(再)
5:30 朝もはよから元気F邸のあるじ
7:00 ズームイン! F邸のあるじ (天)▽F邸のあるじ対輪島功一▽琵琶湖で穴井夕子がアルバムの魅力生中継
8:15 (字)朝の連続ドラマ F邸のあるじのスカート 岸本加世子ほか
8:30 (N)◇35 黒っぽい生活◇探訪! 多摩横町▽福島で自然満喫▽九州民謡の旅
10:25 (S)それいけ! F邸のあるじマン(再)「F邸のあるじマンと毛糸マン」ほか (声)松山千春
11:00 (S)阿部寛の演歌まっしぐら 坂井真紀
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時F邸のあるじ つのだ★ひろの元気の源
0:45 (字)F邸のあるじの豚(再)
1:00 (S)(字)小ぎたない古狸
1:30 (S)携帯電話計画 今井絵里子 辰巳琢郎ほか
2:00 満点! F邸のあるじテレビ 宮崎を10倍楽しむ▽万葉集記念館・幻のポンチ絵…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり耳▽(N)▽中継…新宿商店街▽おしゃれキョンシー
4:00 母と子のテレビターイム F邸のあるじさんといっしょ▽50F邸のあるじー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまF邸のあるじ太郎
6:00 漫画F邸のあるじっち「侵略ロボットF邸のあるじ3号」(声)木村拓哉
6:30 64マリ王 秋吉久美子九州ゲームの旅
7:00 プロ野球〜フランスドーム 巨人×F邸のあるじズ 解説・稲森いずみ 実況・松本孝弘(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 金星エンタテイメント「駄菓子探偵・さぶい世界の裏には泥沼恋愛事情が…天井の罠に美女たちはどうしたのか」 早見優  松本孝弘 深田恭子 真田広之 葉月里緒菜 川島なお美ほか
10:54 (S)兵庫紀行◇57(天)
11:00 (S)マッハF邸のあるじ 秋吉久美子赤面イッセー尾形がせまる
11:25 F邸のあるじと酔いどれトーク えーっ!? 窪塚洋介が松本潤と…アブナイ交友録秋野暢子も思わず…田中麗奈ほか
0:50 (S)総理大臣ショー 有賀さつき
1:30 みりん図鑑
1:50 ハイテクシャベル2(終)
2:45 科学スカート隊F邸のあるじ(再)
3:40 (天)◇44(S)F邸のあるじの電話帳コレクション(4:13終了)

F邸のあるじさんの平均視聴率は、12.6%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!


NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by F邸のあるじ at 12:25 | ロンドン | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ・ネタ・バトン
この記事へのコメント
占い好きなんですか?
入力が簡単で結果がすぐ出て
その内容が面白いですね
僕もさっそくやってみましたよ
ぼくもNHK(不正が多いからうれしくない)
視聴率2.7%(ほとんど見てないよ)

当てにならない占いでも結果を
つい気にしてしまうよ
Posted by northin at 2006年04月17日 12:53
>northinさん
占いはあまり好きではありません(特に星座ランキングとかはダメ)
今回取り上げたのとか前回やった死に様なんかは冗談として面白いから取り上げたまで暇つぶしです。
でも、手相はそこそこ好きだったりします。
占いよりは前にやった性格分析や印象分析のように質問に答えて、分析にかけてくれるやつの方が好きです。
Posted by F邸のあるじ at 2006年04月17日 13:09
すっかり春から夏に衣替えのようですね。
いい景色を前に ビール!肩まで出して!
! 今から肩出してたら 真夏はきっと…海パンでしょうか・・・・・・(無言)
季節の移り変わりを このブログでいつも感じます。
玉露とは驚きです。
渋過ぎず まろやかあと味良く 心落ちつかせる・・・そんなあるじさん当ってませんか???
Posted by もも at 2006年04月17日 16:01
>ももさん
素敵なお言葉ありがとうございます!
もちろん100%当たっております。玉露のような高級な私です!
でも体の95%が玉露ってお茶人間かい!

それから、プロフィールの絵もお気づきざんしたか?
私暑がりなんで、こんな感じがちょうど良いのです。背景も春のアルプスかな?
夏はやっぱ・・・お楽しみに!
Posted by F邸のあるじ at 2006年04月17日 17:15
はい。夏を楽しみに妄想しています。
白いビキニですか?
(他の男性の方で見たことありますので・・・まさかあるじさんも?ぷっ! んなことないっすよね。)
・・・。
あの〜〜〜おばちゃんはっきり聞いちゃいますが〜〜
まさか胸毛ないですよね〜〜〜。
あってもそれは隠しておいてください。
Posted by もも at 2006年04月19日 13:55
>ももさん
白でもスケルトンでもブーメランでもTPOに合わせて身につけるようにします(ぷっ!)

ところで、あの〜おばちゃん、胸毛ですか?
せんだみつおより少なく、マッチより多いと思ってください。
ももさんには見られないように背中向けて歩きますので許してください。
Posted by F邸のあるじ at 2006年04月19日 17:25

では、・・琴欧州くらいですか・・・

背中向けなくてもいいですよ。
剃っちゃいますから♪(爆)
Posted by もも at 2006年04月20日 13:11
>ももさん
琴欧州でっか?
http://www.ocn.ne.jp/sports/espa/kotooshu/
こ、ここまで来たら、せんだみつお以上じゃないですか?
私は毛ガニではありません。もっとマッチ寄りの体です。
Posted by F邸のあるじ at 2006年04月20日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16677660
×

