2006年03月03日

ひな祭り仕様、後片付けしました

先週よりお届けしてきましたテンプレデザインの『ひなまつり』を片付けました。

このように格納しました右斜め下

雛人形バージョン.jpg


また来年になったら飾り付けします。


と同時にせっかくなんでテンプレデザインも変更しました。
(一応春らしくしたつもりです)

今後とも『@フルハウス』を宜しくお願い申し上げますexclamation×2
posted by F邸のあるじ at 12:05 | ロンドン ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ・ネタ・バトン
この記事へのコメント
可愛いお嬢さんですね。ほほえましいです。
それにしてもあるじさんのお母様育児日誌!を!!
筆まめな賢いお母様なのですね。あたしと同じ。(爆)
すごいですね。 いいお母様ですね。
奥様ともメールでやり取り いいご夫婦ですね。 

窓は舐めたことありませんが よほどおいしいのでしょうか?
ちょっと舐めてみたくなりました。(再び爆)

似顔絵可愛いですね。(ハ〜ト) 赤ちゃんがです・・・。
Posted by もも at 2006年03月03日 13:48
>ももさん
窓の味はわかりません。
無機質な味だと思うんでしょうが、ひんやりとした触感が楽しいのかもしれません。
でも、窓ってガラスクリーナーなどを使って拭いてたりもするのでちょっと心配です。
Posted by F邸のあるじ at 2006年03月03日 17:39
>ももさん
私の母は典型的なB型で、普段はこんな細かいことは絶対しないんですが、育児日誌だけは豆にきちんと付けてくれてました。
感謝しております!
Posted by F邸のあるじ at 2006年03月04日 00:56
プロフィールの似顔絵も新しくなりましたね!
えらい若くてハンサムになられましたね(^^)・・・すいません!
これもどこからか探して来られたのですか?

格納されたおひなさまバージョン、
プロフィールの顔も密かに御内裏様に変わっていますね〜

Posted by 中村 由 at 2006年03月04日 21:42
>中村由さん
アバターは、アビステーション(http://www.abi-station.com/
で作成しました。似顔絵イラストメーカと同じサイトです。
でも、パーツの種類が少なく、自分のようなずんぐりむっくりのおっさんがなかったので、やむを得ずこの通りとなりました^^
Posted by F邸のあるじ at 2006年03月05日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14078093
×

