2010年02月01日

アクセス多くてびっくり

こちらのブログの更新をストップしてから1年半以上経ちますが、
未だに多くのアクセスがあってびっくりしました。
いろんなキーワードを含んでいることに今更ながら驚きです。
posted by F邸のあるじ at 21:25 | 滋賀 ☔ | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
お元気でらっしゃるでしょうか。

ものすごーく久しぶりに遊びにきてみたら更新されてるじゃないですか^^

未だたくさんのアクセスがあるということはそれだけみなさん再開を心待ちにされているんですよ♪
お子さんも大きくなられたのではないでしょうか。
リンク消さずに残しております(ウフフ^^)

私もここ1年で新しいことを始めました。

なんとかブログも更新しておりますのでまた息抜きに遊びにいらしてくださいね。

Posted by YUKI at 2010年03月22日 02:49
YUKIさん
ご無沙汰しております。(返事も遅くなってすみません!)
ブログの更新って一回さぼると復活が厳しいですね^^
以前はなぜあんなに時間が取れたのか不思議です。
こちらのページを残してあるのは,いつかは復活を考えているからですが,現実は,・・・ですね〜。
でも、こうやって訪れていただき感謝です。
では、またお会いしましょう!!!
Posted by F邸のあるじ at 2010年04月05日 15:36
こんばんは。
ご無沙汰しています。

今年は異常気象で9月になってもまだ8月の気候ですがいかがお過ごしでしょうか???

体調気をつけてご自愛くださいね〜。

また伺います。
Posted by YUKI at 2010年09月04日 23:44
変なコメントだらけの中に一輪の花のような
コメントありがとうございます。
(早く変なコメントを削除しなきゃ!)
また、返事が遅くなってすみません。

まだまだ暑いですねぇ。
でも、体は頑丈にできているので全然平気です。
日々子どもの相手に勤しんでおります。
ただ、暑さとは関係ないところでゴルフの数は
めっきり減ってしまいました。
仕事が忙しくなったのかどうかわかりませんが、
これだけは大変残念です。
YUKIさんも相変わらず楽しそうな毎日を
過ごされてますねぇ。いいなぁ。

では、また!
Posted by F邸のあるじ at 2010年09月13日 17:34
こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
いかがお過ごしでしょうか。

昨日は大きな地震が東日本で発生し関東の友人達は無事だったようです。

あるじさんのお友達、お身内の方はご無事でしょうか。

阪神大震災を経験しているので映像を見ていて心が痛みます。

次回コメントを書き込むときには披災された地方が復興を少しでもしていますように。。。


ではまた。
Posted by YUKI at 2011年03月12日 11:37
YUKIさん
こちらこそご無沙汰しております。
東日本に知り合いは少ないのですが皆無事でした。
でも、被災された方の事を思うと本当に心傷みます。
自分の築いてきた幸せや財産が一瞬にして失ってしまったかと思うとやりきれません。
それと同時に今回の災害に対して、自分ができることは何かを考え、実行したいと思います(と言っても阪神大震災のときとは違い、ここから遠い地域なので僅かな義援金を送ることしかないですが)。
本当に本当に辛い出来事です。
私も滋賀県の片隅で復興を祈っています。

書き込みありがとうございます。

では、また!
Posted by F邸のあるじ at 2011年03月14日 22:29
こんばんは。

ご無沙汰しています。
震災から4か月が経ちました。
早いですね・・。

募金を出来るだけしましたが、なんだか何も出来てないような気がします。。。
最近は箱を置いているところも少なくなりました。
継続して何か協力していきたいと思います。


さて、毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
熱中症で運ばれている方も大勢。
お互いに気をつけましょう!

最近、いろいろチャレンジしています。
宿題に追われていてまるで毎日夏休み終了間近の小学生状態です(笑)

では、また。
Posted by YUKI at 2011年08月01日 00:20
ご無沙汰しております。
世間は盆休みですが、お仕事の最中です。

私も結局出来たのは募金だけ。
寄せられた募金も赤十字で止まっているようで現地には行っていないみたいですね。

先日、猛暑の中ゴルフしてきました。
運ばれるどころか絶好調。
今年に入ってから数ラウンドしただけですが、いずれも80〜84に収まる好スコア^^
イイ感じですよん!

ところで、YUKIさんのブログに何故かアクセスできない今日この頃。
不正なアクセスとか言われてはねつけられてしまいます。原因究明中です。
YUKIさんの活躍は、後日確認しますね!

では、また!!
Posted by F邸のあるじ at 2011年08月15日 17:36
こんにちは^^

心地のよい風が吹いたりして短いながらも過ごしやすい日が続いてますね^^


いかがお過ごしでしょうか。

いい季節なのでゴルフにはいい季節です。
8月のスコアはベストなスコアですよね〜!
一番楽しい!って感じる数字ですよね。

ところで
ワタクシのブログ、アクセスブロックとかかけてないんですけど・・・。
はねつけるなんてなんて失礼な(@_@;)

懲りずにアッタクしてくださいませ・・。

というブログも最近おサボリモードです(笑)

ではまた伺いま〜す♪
Posted by YUKI at 2011年10月29日 14:49
YUKIさん、
どうもです。
良い季節でゴルフ日和が続くんですが
そういうときに限って仕事が忙しくなってきて。
何と巡り合わせの悪い事かと嘆き悲しんで
いる今日この頃です。

YUKIさんのブログに行こうとすると、
「不正なソフトウェアが存在する可能性があります」
って出るんです。
blog.livedoor.jp 全体がそうみたいです。
会社だと怖いのでこの先進めませんが、家だと
見られるかな。。。

では、これからの季節、お体に気を付けて
いろいろと頑張ってくださいね!
Posted by F邸のあるじ at 2011年11月07日 20:33
新年明けましておめでとうございます。

いかがお過ごしでしょうか!?

といっても新年も3日目。早いですよね〜・・・。
こうやって1年また過ぎてしまうのでしょうか。

あるじさん、今年の目標はいかがでしょうか。

私は今月、来月で試験があるのでおっこちないように頑張ります^^;

では今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by YUKI at 2012年01月03日 17:16
YUKIさんへ
半月も遅れての返事です。
遅くなって大変すみません。
お正月休みはあっという間でした。早かったです。
それ以降は仕事に追われてる毎日。
今年も「健康第一」です。年いってきたのか
情けなくなるような劣化が所々出てきました。
病気にならないよう体力維持に励みます。

それにYUKIさんと同じく私も夏場に試験があるので
合格できるよう頑張るつもりです。

今年も年に数回のやり取り(?)ですが、
YUKIさんとのコメントごっこ楽しみにしています。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by F邸のあるじ at 2012年01月20日 19:16
あるじさんこんばんは。

もう3月に突入してしまいました。
早いですね〜。。。
少しずつ寒さも緩んできましたがいかがお過ごしでしょうか。

前回のお返事であるじさんが健康第一!とおっしゃっていたので年明けからジムに通いだしましたよ^^
頑張って通ってます。

ところでご報告です。
試験、合格しました^^
やれやれ。。。という感じです。サクラが咲きました。

春から更なる進化を目指して頑張りたいと思います。
Posted by YUKI at 2012年03月02日 23:19
合格おめでとうございます^^
一足早い春の訪れですね。
試験のために猛勉強されたんですね。
ホント、おめでとうございます!

それにジム通いもスタートしたとのこと。
いろいろ頑張ってますね〜。

私は仕事上年度末がアホみたいに
忙しいのですが、その合間を縫って
ジム行ってコツコツ体力維持に励んでます。

私も夏場に試験に向けて頑張らないと!
Posted by F邸のあるじ at 2012年03月05日 18:53
あるじさんこんにちは。

暑いのか寒いのかよくわからないこの頃いかがお過ごしでしょうか。

年度末の忙しさからは少し解放されましたか?
無理はなさらずほどほどに頑張ってくださいね〜^^;
ちゃんとジム行ってください(汗)

さてさて。
私は前回ご報告した試験合格後です。
プロのライセンスを取得するために今月から1年間、東京へ月1回通います。
経費かかるのが少々イタイですが頑張りますわ〜〜〜(+_+)

Posted by YUKI at 2012年05月16日 19:26
解放されたようで、解放されていない今日この頃です。

YUKIさん、今晩は。


月に1回の東京なら、出費は痛いかもしれませんが、
YUKIさんなら、それ以上に楽しいことがあったり、
面白いことを体験したり、素敵なグッズを手に入れたり
されるのではないでしょうか?

私もこの夏試験を受けるので、YUKIさんにならって
がんばらないと!!!

では、また。

ジムのおかげで2年間リバウンドせず、がんばって
いるあるじより^^
Posted by F邸のあるじ at 2012年05月17日 01:14
こんばんは。

毎日まだまだ暑いですが暦では夏が終わるんですよね〜・・・。
早いです。時が経つのが速すぎてついていけていない今日この頃。


お元気でお過ごしでしょうか?
夏の試験はいかがですか?
暑い中のお勉強お疲れさまです。

という私は5月から行きはじめたレッスンですが・・・。レッスンよりも見物の方が楽しすぎて困りものです。
とにかく行くからにはめーいっぱい楽しんでいるので毎回全力疾走。息切れしないところがまたすごいと自分で褒めたくなりますね^^;
好きこそものの・・・というところでしょうか。。


そんなこんなで頑張っております。

夏の疲れが出てきますのであるじさんもご自愛くださいね〜^^
Posted by YUKI at 2012年09月14日 21:40
毎日暑いですね。
異常気象かな。それに政局の混沌や外交の問題など
日本はどうなるんでしょうね?

さて、夏まで頑張っていた勉強は8月上旬に終わってしまいました。
また来年頑張らないと(;´д`)トホホ
YUKIさんのようにはいかず見事玉砕&撃沈。
(まだ結果出てないけど多分・・・)

YUKIさん、楽しい毎日過ごされているようで
うらやましいなぁ。
何事も前向きなのが素敵っす!
輝いているのが目に浮かぶっす!

私は今月の終わりに1年(以上?)ぶりにゴルフへ行きます。
練習も全く行ってません。
どうなることやら!

それではYUKIさんもお体に気を付けて!
では、また!
Posted by F邸のあるじ at 2012年09月18日 19:43
*明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします*

お正月も明けて5日。いかがお過ごしでしたでしょうか。
もう初出、済まされましたか?^^;
今年は新しいことをスタートさせるために準備中。
ボチボチ頑張っていきたいと思います。

あるじさん、そしてご家族の皆様にとりまして素敵な1年でありますように。
Posted by YUKI at 2013年01月05日 23:20
あけましておめでとうございます
こちらこそ、本年も引き続きよろしくお願いします

どうもありがとうございます。
素敵な1年であればいいけど、年明けから
いろんなことがありまして、今年はどんな
一年になるのやら。前途多難??

仕事は昨日からです。
休みモードが抜けません。
お酒も抜けません。

YUKIさんは相変わらずアクティブな生活を
されてそうですね。
私もボチボチ頑張っていきます。

YUKIさんも素敵な1年を送ってくださいね!
では、また!
Posted by F邸のあるじ at 2013年01月08日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/139983766
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。