2006年02月24日

@フルハウス、ひな祭り仕様に変更!

seesaaに「ひなまつり」というテンプレートがありましたので、来週の3月3日までの期間限定で、このテンプレを使います。

先日の雛人形の記事では、皆様方よりたくさんのご意見をいただきました。
どうもありがとうございました。
この記事を見て、雛人形を飾ったよ!と言う方もいらっしゃって、非常に嬉しく思いました。

私自身も雛人形、ひな祭り、桃の節句の素晴らしさを認識することができました。

とは言え、本番は来週です!

それまで気合いを入れるという意味で、このテンプレを使います!

だぁーーーパンチexclamation
posted by F邸のあるじ at 09:01 | ロンドン ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ・ネタ・バトン
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
表紙かわいいですよvv
スグに気づきました!
”ほわ〜〜ん”としたカンジの雰囲気、なんだかF邸宅のお雛様に似てる〜(*^o^)
Posted by みるきー at 2006年02月26日 16:44
>みるきーさん
お褒めいただき誠にありがとうございます。
今週いっぱいの期間限定バージョンでお送りしております。
我が家のリビングのお雛様のある一角もこんな感じで、和やかな雰囲気となっております!
ひな祭りの雰囲気っていいですよね!!
Posted by F邸のあるじ at 2006年02月27日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。