2005年12月31日

これまでのブログを振り返る

さて、今年のブログはこれでおしまいです。
10月末からブログをはじめましたが、ブログを書くようになったことによる変化を考えてみました。
自分自身のいろんな考えや出来事を記事にすることで、自分のそのときの思いを整理することができたのは言うまでもありません。日記のように後で読み返して、そのときの自分の考えを再確認することもあります。
日々の生活の中の何気ない出来事に対しても、ブログ記事を念頭において考えるようになったりしたことも変化の一つかもしれません。
また、多くの人にコメントをいただくことに対しても喜びを見いだしております。
これからも、どんどん積極的にブログを書いて、交流を拡大していきたいと考えております。
私のブログに、コメントやTBをいただいた方、どうもありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。
また、ブログをロムしていただいた方、どうもありがとうございます。機会がありましたら是非ともコメントをお願いいたします。

さて、自分にとって来年は、年明け早々に次女誕生という一大イベントが待ってます。
フルハウス(F家)にとっても良い年にしたいです。

それでは皆々様も良いお年をお迎えください!
posted by F邸のあるじ at 15:15 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ・ネタ・バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。