2006年01月01日

2006年初ブログ

犬新年あけましておめでとうございます犬
今年も『@フルハウス』を宜しくお願いいたします


さて、今年の正月は妻が臨月を迎えているため、私たち夫婦の実家へも帰らず、自宅で年明けを迎えました。
普段の生活と同じ感覚です。
昨日は日付が変わる直前で寝てしまいました。
それに、今朝テレビを付けたら、教育テレビで「いないいないばぁ」がやっており、ホントに正月かなと思いました。
しかし、分厚い新聞、他番組では駅伝にお笑い等々、雑煮も食べたところで正月なんかなと実感しました。

今日は少し出かける予定がありますが、明日明後日は何一つ予定がありません。
でも、のんびりと大人しく正月を過ごすのも悪くないなぁと感じている次第です。

さ、のんびりするぞーーー!
posted by F邸のあるじ at 10:26 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。