2005年12月31日

年末ゴルフの結果報告

29日に、今年最後のゴルフに行って来ました。
滋賀県甲賀市のベアズパウジャパンカントリークラブです。
前日の雪のため1時間遅れてのスタートとなりました。
その後の天候は寒いけど良好。

スコアは86。
短いパットをはずしたり、バンカーからホームランがあったけど、それ以外はまぁまぁかな。
スコアよりも、スウィングがしっくりきたことに満足あり。
ゴルフは、いかに運を掴むか。また、不運な場合でもいかに我慢するかが重要です。そういう意味では、一昨日は悪いなりには冷静にゴルフができました。よしよし!

今年は、久しぶりの100叩きもあったけど、それ以外は順当。自己ベストタイの77も記録できたし、満足のいく結果でした。来年の目標は、年が明けたら考えましょう!
posted by F邸のあるじ at 15:11 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。