2005年12月18日

初雪

天気予報があたりました。
滋賀県南部地方にも雪が降りました。
家の窓から見た風景です。車に重そうに雪が積もってます。
初雪.jpg


さすがに、昼過ぎには日陰を残してほとんど消えてしまいました。
こういう日は一日中家でのんびりといきたいところですが

娘の遊び相手の任務がまってます。
posted by F邸のあるじ at 15:25 | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うちも、子供たちと遊んでいました
ちょっと形のおかしい雪だるまも完成!!


午前中、A○ク○アに買い物行ったら
雪が積もっていたから、周りの車が
20キロぐらいでトロトロと走っていました
店も雪の影響でいつもより少なかったです
しかし、タイヤ交換待ちは、すごい列!!

仕事ある日に
この雪が降らなくて良かった!?
Posted by northin at 2005年12月19日 08:29
近所でもタイヤ交換している人を見かけました。私は、冬場はあまりアクティブな活動をしないので、ノーマルタイヤで越冬です。(最悪チェーンを使用)
Posted by F邸のあるじ at 2005年12月19日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10792203
×

