2005年12月16日

バイバイ〜、じゃあね〜、さようなら〜

バイバイ〜、じゃあね〜、さようなら〜
うちの娘は、これらの言葉をセットで使います。

◇シチュエーション1
 私が朝出かけるときに手(パー)

◇シチュエーション2
 私が娘と一緒に出かけるとき、家に残る母親に向かって手(パー)

◇シチュエーション3
 うちに来たお客さんが帰るときに手(パー)

◇シチュエーション4
 テレビ番組の終わりに手(パー)

◇シチュエーション5
 テレビ番組で手を振っているその他大勢に向かって手(パー)

posted by F邸のあるじ at 09:10 | 滋賀 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 愛娘
この記事へのコメント
仕事に行くとき、娘さんの挨拶があって
いいですね。羨ましい!

うちは、子供たちは、男の子2人で
本当に言うこと聞きません(^_^;)
『したらあかん』と言ったらそのことを
ふざけてするし、1日中暴れているし
とてもハードです(T_T)

もし3人目があったときは
次こそは女の子を望みます
Posted by northin at 2005年12月16日 09:49
女の子望まれるところ多いみたいですね。
うちの上さんの友達・知り合いも軒並み女の子ほしがってます。特にはじめ男の子の場合、次女の子を欲しがる確率は100%に近いかも?
私には兄がおり、男2人兄弟。
こないだ実家帰ったとき、母が、二人目は女の子欲しかったみたいなことをカミングアウトしてました(涙)
Posted by F邸のあるじ at 2005年12月16日 17:24
以前誰かに、
「うちは男2人で最悪です。」と話していたら、
すぐ後ろにnorthinさん
(奥さんかご主人どちらか)が立っていたので、
慌ててフォロ-したのですが、
うまく出来ませんでした。
Posted by Nむら at 2005年12月16日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

