2005年12月07日

XAN帰還す。

昨日、エグザンティアがもどってきました。

本来なら、先の週末にもどってくるはずでしたが、外出しておりパラスさんからの連絡が受けられませんでした。
そこで、昨日パラスさんに届けてもらい、代車を引きとってもらうことに。

しばしのお別れかと思いきや、2週間ものお別れとなってしまいました。昨晩、久しぶりのご対面!

週末、エグザンティアで遠乗りはさすがにできませんが、近場の買い物でもかまわないのでゆったり、まったりとドライブしてみよう!
posted by F邸のあるじ at 09:08 | 滋賀 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | くるま
この記事へのコメント
エグザンティア帰ってきて良かったですね
愛車を見れないと本当にさみしいです

うちの愛車も木曜日から修理に入ります
ちょっとの間お別れになります

近場で買い物されるんでしたら
もしかしたら出会うかもしれない???
Posted by northin at 2005年12月07日 10:12
コメントありがとうございます。

もどってきて嬉しいです。
車って愛着わきますからね。
水色のエグザンティアまたはベージュ(オリーブ色?)のルノー・ルーテシアで、週末は湖南エリアをウロウロしております。出没頻度が高いのは近江大橋取り付け道路やAスクエアかな?
Posted by Ei-F at 2005年12月08日 10:55
Aスクエアよく行きますよ
知らない間に出会っているかも???

今週は、子供の誕生日とクリスマスの
プレゼントを見に、おもちゃやさん
巡りだと思います
赤ちゃん本舗、トイザラス、ジョーシンなどです


Posted by northin at 2005年12月08日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。